【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

  1. ギャングは主催以外には市民で通知しとくとか
    あるいは運営が初動慣れるまでレスターおじさん的に策を授けるとかあってもよかったかもね

  2. これだけGTA盛り上がってる真っ只中で
    既に何度もやられてるnash案件のふーたん逆風過ぎる…

    • だがそれがいいって層もいるでしょうよ
      nash食べながらふーたん案件のんびり見てGTAはアーカイブだっていい。

    • 箱企画はマイクロもARKもスルーしたけど、その時それ以外の配信してる枠はありがたかったぞ

  3. にゃんにゃんかーさーびすの歌っておかゆが作ったんだな

  4. クロニーの食い逃げと脱獄がおもろすぎる

    • まーた俺らのおもしろおねえさんが見つかってしまったよな

  5. GTAってよくわからんのだけどギャングと市民の違いってなんなの?
    パン屋の面子で強盗してたけど市民でも強盗とかできるならギャングのメリットがわからない

    • ホロ㏌ストグラルール上でのメリットは今のところほぼなく、目的の違い
      メリットを強いて言えば群れた上で名前や顔を隠して行動したりすることに違和感を持たれ辛いとかその程度
      だけどロールプレイにはその些細な違いに意味があるんだ
      NPCにすら銃を向けたくないけどスリルやミニゲームを味わいたいミオしゃや、一家ごと引き込んでいいのか葛藤するルイ姉とか、いつの間にか各勢力の交差点になってるパン屋とか

      • ありがとう
        とりあえず市民ってことになってるだけでそれ自体にはあんまり意味はないのね

  6. 麻雀格闘倶楽部SPコラボのメンバーぺっこよとフブマリとか解ってるじゃん

  7. マリンのキャバクラの店名、パンパン仮面って意味わかっててのネーミングなのか。

    • 普通の配信でもたまに「パンパンするよ~!」って言ったりしてるし、たぶんわかってやってると思う。船長、チャンネル黄色信号になったりした前後から、その辺のラインを攻め方が絶妙になってることからもわかってると思うわw

      • パンスケとかじゃないだけまだマシよな
        視聴層的にパンパンはまだしもパンスケは通じない年代な気がするが

  8. 今日も元気に事故るころさん

  9. ロボ子さん今日でGTA最終日らしい

  10. すいの希望通り職質禁止にしてギャングやりたい放題にしたらわかりきってたけど
    警察全敗でギャング余裕ゲーになってるじゃん

    • 職質ばんばんやる方針にしたらギャングが何もできなくなるか、職質したら撃たれて警察ダウンで何もできなくなりギャングが一生指名手配になるだけじゃないか?

      • エアップ
        何の為のアジトやねん

        • 職質や指名手配が嫌ならアジトに引き籠って解決はどうなん?

          • は?
            職質で何が引っかかるかぐらい理解しろよ
            引きこもるとか的外れすぎるわwww

    • ゲームの攻略がしたいなら他所でやれよ指示厨じゃあるまいし

  11. この7日間はほとんどGTAしかないだろうから本当は自分も楽しんで観たいんだけどホロメンが悪いことをするっていう絵面がどうも苦手でな…

    ギャングが悪いことをするのは全然いいんだけど、本来市民を守るはずの警察や救急が犯罪をされるとちょっと…ってなっちゃう

  12. さすがにかなでぃ荒れてきたな

  13. さすがにスバルがかわいそうすぎてスバ友が奏にブチギレだしてきた

    • ちょっと絡むならまだしもガッツリ数日絡むとなると
      根が真面目なスバルと真クソガキ奏じゃ相性問題がどうしてもなぁ

  14. もう警察やる気無くしてるな
    ギャング好き放題にしてるし勝手にやってくれってかんじだな

  15. ひとつも成功せずに捕まる汚いキャッツアイ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました