【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. アメリア、配信活動終了ですがタレントとしては残ります

• どういう意味なんだこれ

• 元々技術系もできてたからスタッフ寄りな活動になるってことかな?
        1期のまとめ役も実際はアメがやってたわけだし
        完全に卒業ってことではないのは救いかな

• 今までの活動を経て、本当にやりたい事が見つかったって感じなら嬉しいね

• グッズは出せる、メディアミックスにも出せるというのはカバー側の都合としてはありそう

アメ側は本人の考え次第で大きくも小さくもなりそう

2. アメはえーちゃんみたいなポジションになる?

3. 裏方として動いていくみたいな感じなのかなこれ
    見れなくなるのは寂しいがネガティブな感じじゃないならまぁ…

4. GTA最初は楽しかったけどパン屋で家賃強請ろうとしてるすいちゃん見てなんかイヤんなってきた
    運営としてやったことを前提に強請りするのはあかんやろ

• ちょっとだけわかる んなことせんでもパン屋組は普通に暗躍する気満々だったしな いらないと言うほどでもないけど必要性がよくわかんない

• あれに関しては店舗持ってる連中全部が対象では?
        既に手を染めてるパン屋はともかく他はそうなわけじゃなさそうだし

• みかじめ料は「金がないなら悪事に手を染めろ」っていう犯罪助長メッセージで、
      ルイ姉の薬売りなどの支援の意味もあるんだと思う。
      ゆうてルイ姉も忙しくしてて薬を作り始めたところで量産体制はまだできてないんだけど、今後動きがあるでしょう。

• キャバ嬢珍道中が見られたのでセーフ

5. うーんredditもめちゃくちゃ混乱してる
    詳しくはまだ説明できないのかな

6. アメはもっと技術的な事を突き詰めたいのかなって思う
    動画勢的な編集など凝ったやつは好きそうだし
    色々環境作ったりそういうこだわりは半端ないからな

7. びっくりだが新しいスタイルなのはAMEらしい
    活動は見えないかもしれんが活躍してほしいね

8. アメの今後は正直よくわかんないし運営サイドの説明もうちょい欲しい気持ちはある
    時間経てばわかる話であるのはそうなんだけど
    裏方転向的なのは他で前例がないわけじゃないだけにそうなら明確にそう提示するはずで、だから違う気がする
    なんにせよ寂しいわね

• 活動終了するけどタレントとして所属し続けるからたまにホロライブのいろんな企画に顔出すよって感じみたい
      カバーのスタッフになるわけじゃないって言ってるね

• 配信やるのをやめるってことくらいしかわからんわね
      公式番組やENのライブに出たりはするけど個人配信は全くしないから
      ほぼ表に出ないで社員的に振る舞うまで濃淡はありそうだけど

9. 昨日のスバルのス虐はイジメみたいで不快だったから
    今日は落ち着いて欲しいなぁと思うこの頃

• イジりとイジめのボーダーは受け手次第だから難しい問題だよね
      皮肉じゃなくて、しんどくなったら見ないって判断するのが大事よ

10. またギャング強化アプデか・・・
    警察何もできてないのにずっとギャング強化して何がしたいんだろ
    今でも強盗とかほぼ成功してるのに指名手配とか一度も捕まってないだろ誰も

• ロスサントスはアホの麻薬王やらなんやらから毟った金で回るギャング経済圏だから
      むしろギャングが犯罪から金を引き出してくれなきゃ困るんだワ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました