【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. ぺこらwww
    ユニコーン誤爆で1%引きよった

2. 今日のパン屋周辺の流れ笑った

3. ラプラスって昔のギャルゲー詳しいんか?
    サムネの「北へ。」の元ネタってドリキャスのゲームだよな

4. すばるはヘリ乗るより下でチェイスか一兵卒するほうがいいんじゃね?
    正直指示何もできてないし遅いからござるとかがやるほうがいいだろ指示役

• なにマジになってんのよ
      そういうのが見たきゃガチGTAの配信行けばいい

• 大空警察もあるし下より上で動いたほうが当然の流れだろ
      ていうかここにスペック求めてる奴おるんやな、上手いプレイならVtuberよりガチなゲーマーでも見て来なよ
      ホントの警察でもあるまいしごっこ遊びを楽しむもんだろ

5. ラプラスとうとう上司殺しか

6. しかし箱推し(というか関係性推し)としては切り抜きですら全然追い付かんぐらい楽しいわGTA。RPとはいえ絡みが楽しすぎる

7. 正直、GTA配信最大の敵って余裕ないリスナーだろ

• 何をいまさら。

• 今日スバルメインで見てるけどほんとそう思う
      随時イライラ指示コメしてる奴多すぎる

• ここのコメ欄ですら何個か上にいるしな
      最初の注意書き読み直せと思うわ

• ここでこうしていればと書き込みたくなる気持ちはわかるので、自分は戦闘始まったらチャット欄とじてる。後出し指示ダメ絶対

• 結局考え自体は個人の自由だけど、そこで自制が効くかどうかでしかないよな
          あんたは偉いよ

• キャンプ行ったとき花火忘れた人がいてそいつにずっとイライラしてる奴思い出したわ。
      想定と違うとまぁ楽しもうって事が出来ない。帰りのバスでも「あんとき花火やってたらさ…」って愚痴ってた。
      ホロメンあんだけいりゃズレも起こるだろうに、自分の想定の100点以外は認めない。
      正解以外に遊びのない緊張感のあるGTAがお望みなんだろうよ。

• GTAに限らず、箱最大の敵は常にリスナーですぜ

• 主に警察ギャングだげもど勝ち負けを気にしていちいち書き込むリスナーもだな
      そんなのホロメンが判断することで、リスナーが判断することではないのだし、
      なんならホロGTAで勝ち負けとかたいした意味もないのに、いちいち勝った負けた気にしても荒れる原因にしかならない

• 企画発表しただけで
      余裕が無い層からの難癖がトレンド入りするほどだからな

• そういうリスナーって自分が配信の敵になってるって自覚がないのが厄介だかな
      今日メンバーなのに鳩してるリスナーいてげんなりしたわ

• メンバーだから、は(ギフト勢もいるし)幻想だよ
        なによりメンバーの俺様が面白くするためにしてやってる鳩は良い鳩だ!ってヤベーのが普通にいるから。哀しいことに。

• まぁ、それぞれのファンからしたら推しは自分の子供のような感覚で見てるのかもしれないから
      運動会で色めき立つ親たちと同じような感じでしょう。
      推しが面白いと思える展開にするためにその場を持っていこうとして邪魔されたり、様々な思惑が絡みうまくいかないときはそういうコメントも増えるでしょうね、それはしょうがない人間だもの。

8. 南署が90年代の洋画みたいな絵面になっとる

• ロボコップみたいなオブジェを置きたい

9. ミオしゃの変貌ほんと草

10. 一番警察署に被害を出したのが真面目に働いてたござるだなんてw

• 爆撃みたいな絵面になってたもんな
      時間差で爆発するところとか特に

• ござるは良くも悪くも真面目だからね
      でも、致命的な足を引っ張るタイプだからその辺自覚していい意味で手を抜くようにしてほしいところだね

11. GTAってハチクロみたいな群像恋愛劇だったんだな

• ハチクロと同じくほぼ全員失恋してるしな…

12. 奏って年齢いくつなんだろうな。
    もしかしてラプより年下?飲酒してるから二十歳は過ぎてるよな。
    ああいうキャラは見てて楽しいんだけど、若い子は世間知らず怖いもの知らずからして何かやらかすんじゃないかという不安が付きまとう。

• 活動のために休んでるけどリアル大学生
      配信中に自分の口から明かしてる

• まさかのソ〇ル大学??

• それはそれである日突然、卒業するために勉学優先しますで一時活動休止したりもしそうだな。

• 若い配信者なんてあんなもんじゃないか
      総帥だって外じゃしっかりやってるんだし
      強いて言えばXの呟きはホロ内の感じが外に出ちゃってるようで咎められることがありそうではある

• 19

• すぐにイくのか…

• 韓国って年齢の数え方違ったよな

• 気になって調べたら、今まで数え年ルールと1月1日ルールが両方混在してて紛らわしいから止めろって国会問題になってて2023年6月27日で廃止して28日から国際基準になったって

13. ぺこらが警察署襲撃の大型起こしてたけど
    大型起こしておいていきなり撃ってくるのかよって言いだしてびっくりしたわ

• 日本の警察官は最初は必ず威嚇射撃だから
      ぺこらならスバルが署長だと思ってなめてそう

• 警察署襲撃なら武器持っていくし、誰も殺さないようにわざわざ手錠しか使わなかったりしないわ

警察側は本当の大型の警察署襲撃だと思った
      ギャング側は時間もすぎてるし大型にならないようにバンクシーごっこにしようとしたが伝わらなかった

そこの勘違いがあって微妙なオチになったとしてもどっちも悪く無い。悪いのはお前みたいな文句言ってる奴だけ

• いきなりぶっ放したすいせいが全部悪い
        話聞けや

• いきなりぶっ放したりはしてない
          銃を構えて「止まれ止まれ~」と声をかけたらこんこよに手錠をかけられて
          同時に中に入ったまつりがぺこらをテイザーで撃ってぺこらが「撃たれた撃たれた~」と発言
          まつりも手錠をかけられたので二人で一旦外に出てから「これテロだよね?撃っていいか」と話し合って
          応援に駆け付けた人に手錠を外してもらって無線で指示出して突入

• いや、すいせいも悪く無いわ
          見てる時は正直扱い雑だなとは思ったけど、大型犯罪の警察署襲撃と勘違いしたなら仕方ないだろ

• 襲撃なら手錠掛けられて済むわけ無いだろ
            その時点で話し合いの意図見えてんのに面倒でぶっ放したのが見え見え

• 銃を向けてる相手にホールドアップじゃなくて手錠かけに行ってる時点で話し合いの意図は見抜けんて

• 時間外の襲撃(?)かつ銃向けてんのに落書きしてた奴らが丸腰で手錠かけに来るの見て見抜けんは察しが悪い言われてもしゃーないわ
                勿論ホロメンじゃなくてキミの事ね

• いやいや、「止まれ」って言ってんのに手錠かけにきたら俺らも抵抗するで拳で
                  そもそも奏が人質としているんだからまずそれを伝えないと

まぁ長時間配信だし色々とうまくいかない事があっても仕方ない

• 見え見え(想像)

14. ミオしゃ、GTAのロールプレイにのめり込み過ぎて、疑似的な恋愛の感情をリアルに感じ過ぎて心が痛くなっていた模様。
    フブキと結婚したくなってて草。

• そういう意味じゃないかもしれないけどフブミオは元々親友やろ

15. なんやかやあったが今日でGTAも終わりだな
    色々あったが結構楽しめたわ
    最終日、ホロメンみんな楽しめるとええな

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました