【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. TKBは聴診器のおかげで見えなかったが姫まずいんでね

2. クソみてーな茶番
    でもそれで笑えて泣けて笑えるのがGTA

大学生の手作り結婚式ってこんな感じよね

• 茶番かもしれんが、みこめっと視点での寄せ書きは涙出たわ
      あったけえっていいな

3. フブさんのサプライズがかなたそのヘッショで台無しになったっぽくて草

• フブさんはもっと暴れるつもりだったらしいけど
      ドラマ性のある展開に弱い人でもあるから
      両親のために(コンビニ強盗で手慣れた)ヘッショで倒されたのは本望みたい

• あそこで暴れたかったのがフブさんの意志なら
      荒れることなく二人の結婚式を遂行させたかったのもかなたんの意志やで

• ある意味台本がない感じがしてちょうどいい気もするけど
      面白い展開に持っていけないのなら下手に手を出すなって委縮してしまうのも困るよね
      ま、そこらへんは周りの先輩らも面白くなるように頑張ってたと思うけど大変だわw

• 復活してもらって再度パパに襲いかかったけど、ナイフ使う前にパパが殴り勝ってしまったところも笑った

筋書きを用意したとしても何が起こるかわからないのがホロスサントス

4. 何十人も参加する超大型コラボだからかぺこらとそんなにべったりくっつかない代わりに常に兎と人参を持ち歩いてこれでもかとアピールするピンクコヨーテ

• にぇーさんにぇーさん言ってたのはなんだったのか…

• RUSTが分水嶺だったのかもね

• みっこよコラボしなくなったよな、複数人絡みでの関わりはあるけど、こよりはぺこらに後継者的なこと言われてから、事ある毎にアピールしてるし、みっこよ好きな自分からしてみたらモヤモヤするわ

5. さんざっぱら撃って楽しんでしれーっと逃げるAZKiに草
    やってんねぇ!

• 今回はロールプレイ前提なのもあって
      そらちゃんとあずちゃんがどっちも
      普段やらないタイプのハッチャケ方しててよかったわ

6. わため視点で見てたけど楽しかったw
    地下組の突破口がない状況でずっとおもちゃにしてたラジコン取り出して掻き乱すの面白すぎた

• 初日だったかぺこらにチェイスで理不尽な言い掛かりつけられて涙してた頃に比べて急成長だったわ

7. 途中どうなることかと思ったが終わってみれば楽しかったよ
    ありがとうGTA、ありがとうホロスサントス

8. 限られた人数と時間の中でほんとよく最後までやり遂げてくれた
    第2回を希望してるメンバーが多いし
    マイクラ、ARK、RUST、7DTD、GTAで今後回していけそうな箱ゲー出揃った感じだね

9. 7日間ずっとギャング視点で見てたけど、最終日に常闇トワさんが「チュートリアルばかりさせて不安だった」とか、「不便な思いをさせて申し訳なかった」とか泣きながら語ってて、やっぱり内心辛かったんだなぁっていうのが痛いぐらい伝わってきた

でもそれを乗り越えたからこそ、最初はバラバラだったチームがファミリーになったんだと思う

色々あったけど最後までギャングを見てて本当に良かった、最高でした、ありがとうございました

• そういう楽しくない必須事項がギャングって役職の致命的な欠点よな
      初心者でギャング希望って(ルール内で)街で好き勝手やりたい人なので
      イメージと内実が全然違うっていうね

今回は当事者の頑張りがあってスポコンものとしては大成功だけど
      本来のコンセプトは役職ロールプレイ遊びだから
      次回以降やるならその辺の趣旨乖離がなんとかならないかなって思った

• 見てる方もギャングが思ってるのと違って戸惑ったり
        警察が有利なのわかってなかったりしたからね

10. それにしてもバグが多すぎてこういう企画でやるにはリスク高いと思うわ
    大人数を長時間拘束して結果バグのせいで出来ませんでしたじゃコスパ悪すぎる
    ゲームとしては面白いし今回も成功の部類だとは思うけどね

11. GTA面白かったな。
    それとは別に本当にホロリス(一部)さぁ…
    なんで毎回事ある度リアルでもコメントでも厄介に化けるんだ?正直迷惑すぎる。

オタクやる上で周りから「うわっ…」「気持ち悪っ」って思われないようにリアルイベントだとTPO意識しろ。
    今回のもそうだけど、配信コメントもお前が言われて傷付く内容か考えて送れ。傷付くなら送るな。

お気持ちだろって?
    こんな当たり前が出来てないからだろうが!!

• まあ元配信で相手に文句言うのはまだいいと思うけどね。向こうが見に来なきゃわからず終わる話なので

わざわざ相手のところへ文句言いに行く必要はないねえ

後常識などないので当たり前なんて存在しない

• リアルイベでなんかあったんか

• 初日の告知だったかな、に長文でいかにみこめっとのやり方がダメでぺこらが素晴らしいかみたいなのをこれでもかと書いたコメントがあったり(現在は削除済)、ポルカの朝ポルで「GTA箱興味ないから時間減らして期間短縮とかできないの?」と言ったやついたり、昨日の大型最終終了時に警察のメンバーんとこで「警察は役立たずでぼろ負け」とか「クソの役にも立たなかった主催」とかのチャットがあったりやな

• それはリアルではなくね

• それ主語変えて同じような内容を毎度ホロの箱ゲーに言ってる奴いるね
          ARKとかでも見たよ

• いやいきなりリアイベの話し始めたから何かあったのかなと

• メンバー歴長くてもけっこう辛辣だったり鳩コメしてるのも見かけられたからなぁ
      口出したくなるのは分かるけど、心の内に留めとけと

12. 警察側いい感じに終わって良かったよ
    別にこのゲームこの面子でV最みたいな反省会とかやっても仕方ないだろうし良い塩梅だったと思う
    こういう大型コラボがホロアースでもできるようになればいいんだけどな

13. ルイ姉が用意してくれた、miCometへの参加者からの寄せ書き良かったね。
    みこち、まじ泣きしてたね……。スバル署長へのありがとうイラストも良かった

14. これ警察に少人数の経験者固めて多数の初心者ギャングに好き放題やってもらった方がよかったかもね
    とりあえずギャング少ないと個々の作業負担がでかすぎるし全体的なイベントのテンポが悪くなる
    GTAはポテンシャルあるし次回に期待

• 警察に無理がでないレベルにしっかり人数まとめて
      大型やらずに、ギャング市民犯罪者問わず
      街で暴れ回る違反者に個々対応するって形でも
      ホロメンなら十分面白くなりそうだなって今回見て思った

• 次回あればそれもアリかなと思った
      船長がキャバ役になったときに「7日間もここでなにすんだよ、と思った」って言ってたし
      パン屋は奇跡的に面白くなったけど、本来は市民も悪事しないとなかなか間が持たない感じなのね

• 警察vsギャングが中心のゲームなんだから、そこに関わらないなら当たり前なんだよなぁ(笑

• なんなら警察はNPCでも良いんじゃないかと思ったわ、遠慮なくぶっ放せるだろうし

• それはそれで味気なくなると思う
        システムとして競い合う要素は今までのホロ箱企画で足りなかった部分ではあるし
        警察は死んだら警察署に即リスポーンとか設定強めで良いと思うけど

• 期間が短いからそれでも良い

15. なんかもうホロライブついていけんわってなった
    あばよ

• おう、じゃあな

• 理想や独善を演者や他者に押し付けて拒絶でもされたかは知らんが
      お前に推し活は向いてなさそうだな

• 厄介ファンが減るのはありがたいなあ
      あばよと言うからには粘着もせず離れてくれるんだろうし

• こういうやつはスルーしとけ
        わざわざ粘着アンチを作ろうとすんな面倒くさい

• じゃあな、戻ってこれないようにID監視してやるよ

• こういう構ってちゃんみたいなやつは戻ってくるよ笑
      本当に興味なくなった人は何も言わずに去る

• 好きとかじゃなくて「ついていってる」認識だったのか…
      一緒に作っていってる気取りの痛い輩っておるよなぁ…

• 「ついていく」みたいな楽しみ方してるからついていけなくなるんじゃない?

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました