【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

  1. 限界化の 推し風に
    鍛えし翼 たくましく
    勇者よ集い 颯爽と
    栄光めざし 舞い上がれ
    いざゆけ 無敵の若鷹嶺軍団
    いざゆけ 炎の若鷹嶺軍団
    我等の我等の クロエーホロックス

  2. あんだけ劇的な結婚式して、娘のかなたそが院長を射殺までしたのに(なぜか射殺したかなたそじゃなく院長が逮捕されるし)、結局最終的に離婚でフブミオくっつくのワロタw

    • パン屋だけで1本のドラマが作れそう

      • 実はまとめ切り抜きが(約1時間)
        見た時点では未完成バージョンだったけど、
        なめたけ氏が今回はさすがに全体まとめは折れてしまったのでありがたい
        なめたけ氏はホントーに自分のペースとチョイスな切り抜きで十分だから、
        のんびり活動してほしい…

  3. さすがは今日は配信少ないだろうなあと思う中、相変わらずの配信モンスターぶりを発揮しているこよりに脱帽。
    あと枠を立ててるのまつりと、昨日風邪から復帰したばかりのんなたんだけか。
    結局昨日は50人以上参加してたみたいだしなあ。

    • 遅レスになってしまうが、フワモコとアメリアがコラボゲーム配信やってるよ

  4. 楽しかった一週間もあっという間だった
    ちょこちょこ切り抜きを見つつ、途中だったあくたんのARKアーカイブ視聴を再開する( ^)o(^ )

  5. ギャング少ないっていうけど警察とかもう犯罪ほぼ止めれてないのにこれ以上ギャング
    増やしたらやばいだろ
    すばるがモチベーター系だからぼろ負けしてるのになんとか
    士気鼓舞するように言ってくれて行動してくらたからやれてたけど普通はもたない
    すばるやぼたんとかは勝敗条件しってるだろうからきつかっただろうな

    • ギャング増えたほうが取り逃すのは増えるけど
      検挙できる数は増えるでしょ。

    • スバルの持ち前の性格もだろうけれど、運動会みたいな必ず勝ち負けが生じるチームイベントをやってきたから培われたメンタルもあるんじゃないかな

    • 単純に人数的にギャングをこれ以上増やすのは正直キツいだろうな
      職業的にメカニックと救急隊は絶対に必要だし、食品も数人は居ないと物価がキツい
      勿論毎日イン出来るわけでもないから2〜3人しか居なかったらギャングも大きな犯罪出来ないし、大型は結局合同になるからあんま変わらんと思うし
      それにメンタル的には警察の方が辛いからな、相手の都合に振り回されて自分達でスケジュール作れないし

    • 少なくとも北側完全に捨てざる負えないってことは
      今回の感じでは警察がそもそも足りてないって事だからね

      • これはバランスじゃなくてホロでやるならGTAの舞台がデカすぎただけや、そう言う意味では警察も犯罪側も少ないって言われる
        バランス頑張ってたと思う

        • いやはじめからそう言ってるよ、今回の感じではって
          犯罪者増やす前にそもそも警察が必要数足りてないって事

          • このゲームのシステムを理解してる?ギャングがNPCから金盗んで豪遊しないと経済が回らないんだよ
            現実の警察と犯罪者みたいに犯罪は抑えなきゃとか考えてはダメ

            • 抑える必要はなくても対応する必要はあるんだよ
              じゃなきゃただ犯罪者の一人遊びになるでしょ

              システム的な問題ばかり考えて
              ロールプレイ遊びっていう趣旨の根本的な部分を理解してないよ君

            • ギャングが経済云々はホロスサントスには関係ないから最低配信見てからにしてね

    • 別に犯罪を完全に止める必要はないんだよ
      検挙すればするほど警察官に対する報酬が出ればよい
      警察とギャングを一体一にして勝敗を明確に意識せざるを得なくなったのが良くない

      • ギャング側だけが一方的に予行練習だのって変にストイックにやってたせいで
        ギャングだけ見てた人が勘違いして他の職に文句言ってるのが問題なのよ
        今回の企画的にズレちゃってるのはギャング側なのに

        勿論それはギャングやってた人達のせいじゃなくて仕様・ルールのせい

        • 皆真面目にやればそれですむなそれ

        • 人数少なくてストイックにならざるを得なかったんだよ
          稼がなきゃいけないのに時間も足りないし
          仕様・ルールのせいというけれどそれならギャング見てた人が勘違いしてるや企画的にズレてるって言うのはおかしい
          仕様・ルールの上でやるべきことをやって見てる人に評価された結果なんだから

        • やりたいことを我慢してリーダー会議で決まったことを全うしたのに、ギャングがズレたとか言われんのか

      • 警察見てる人でGTA知らない人は悔しいんだよね

  6. Twixの投稿全部見たいなあ
    運営がまとめてくれないだろうか

    • ポルカが記事を全文上げてくれたけど、次回あるなら運営の神視点配信もやってもらって画面にtwixも表示して欲しいよね。

  7. ころさん「僕無敵だから(五条悟)」

    最後までホントにころさんの視点面白かったわ
    ルールに縛られない市民だから自由気ままで見てる側も楽しかった

  8. スバルに娘ができた(ビブー追加)ことで、
    またしても知らないところで孫が増えたういママ

  9. NPCから金取られたところで警察は何も損しないし全体としてはプラスなんだよ
    勝手に検挙率とかでヘラって真面目にやってるギャングが大人げないみたいな厄介を誘発したのはスバルとそのリスナーが悪い
    その点トワは警察が勝利で喜んでるのに水差した自リスナー刺してるし、毎日のように理不尽な制限課せられた中でようやったわ

    • 厄介は基本的に
      「●●がダメなことしてるのにそれに気づいてないから、それを俺が教えてあげる」
      ってスタンスなんだよなあ

      • 配信で隙を見せる
        →厄介がくいつく(チェーン1)
        →自治厨がくいつく(チェーン2)
        →やれやれ厨がくいつく(チェーン3)
        →総括厨がくいつく(チェーン4)
        無限連鎖や

    • 理不尽課してたのはこの遊び方の仕様自体でしょ
      そもそもギャングって職に過大に負荷がかかってるからそう見えてるだけで
      警察だって犯罪に警察が対応するっていうこの遊びの大原則を全うしようと
      足りない人数の中やってたんだから

      スバルもトワ様も自分の出来る範囲でやれることやってただけや
      職に温度差があるのは仕様のせいなんだから
      それをプレイヤーに転嫁してる君の見解は完全に見当違いよ

      • まぁどう見てもギャングに負担かかるよなあ
        金をワールドに回すために事件起こす役だが軽い犯罪起こしすぎると警察回らなくなるし大型は準備やバグで異常に拘束時間あるし
        全然自由に遊べてなかった感じ

        • 正直、世界を回すために犯罪を犯すっていう
          目的と手段が逆転してるのが良くないと思うわ

          なにより、このツリー主みたいに
          真っ当に頑張ってやってるだけの警察に
          理不尽な言いがかりのヘイトが生まれる構造が本当に良くない

          • GTAがそういうゲームなんだもん・・・

          • 実際ギャング有利すぎるだとか真面目すぎるって散々荒らされてたし気持ちわからんでもない
            なんでギャング側の事情もちゃんと説明して釘刺してくれんのと

          • 言うほど真っ当に頑張ってたか?
            ギャングに大型時間事前通知させておいて
            それまではキノコ狩りだの打ち上げだの好き放題してたと思うが

  10. 今回のGTAを見てストグラの面白さを知ったから
    ガチでやってるストグラ企画みたくなったわ

  11. カバースタッフまとめが作られてもいいくらいの活躍してたな

    • 自我を出すな、出しゃばるなと感じる人もいるだろうけど、海外勢が最後まで頑張れたのは間違いなく彼らのおかげだったと思う
      そう、海外勢の配信を見られればね

      • 友達いなそう

        • いきなり人格攻撃ワロタ

          • 自己紹介やぞ

  12. 今回は珍しい絡みがたくさん見れたのが一番良かった
    特に日本勢と海外勢はこういう機会でもないとなかなか絡めないしね

  13. ホロGTA見てて思ったけど、アキロゼとおかゆの声って似てるな。
    なんでここにおかゆが?とアキロゼの声を聴き間違えることがしょっちゅうあった。

    • ちょっとわかる
      今回のアキロゼはママキャラでいつも以上におっとりした喋り方だったから余計近いのかも

  14. みんなでRPという意味だけでも面白い企画だったけど、このコメ欄でもそうだけどこれまで以上にアンチや指示厨、「俺の思った通りのやり方じゃないぎゃおおおん」沸いてなんだかなぁと思った企画でもあった

    • その辺はこのゲームに限らないんだけど
      こういう所ならともかく配信にコメントするなら
      せめて注意事項を読んで理解してから書き込んでほしいわ

      • てか指示してイライラしてる人って何がしたいんだろう?っていつも思う
        手にコントローラーでも持って配信者が思った方向に動かない!クソゲーだ!みたいな感じなのか?
        今回一番意味不明な指示厨はタキシード絶対に白にさせるマンと結婚式で絶対に新郎を右側に立たせるマン
        本編関係ないとこの指示までメンドクセー

    • そういうのはどうあがいても消えないんだからそういうものとして否定せずに常に付き合いながらできるだけ減らせるように改善していくしかないよ

  15. 警察をNPCにしてギャング対ギャングみたいなのも面白そう
    大型とかは協力してもいいし

    • それ何も面白くないと思うぞ
      そもそもこのゲームのNPCは頭良くないし、警察とギャングという対抗する立場があるから煽り合いや馴れ合い、癒着や汚職などが起こり、犯罪にも陽動や人読みなどの人間心理の駆け引きがある
      ギャング同士が抗争するだけならただのバトロワ系FPSになるし、そもそもGTAじゃなくてRUSTでやればいい

    • 警察NPCとか手配度0にするまで無限湧きして全滅させに来るだけでなんもオモロくないぞ

    • LSPDは微罪でも射殺しかしないカスやぞ
      なんなら自分が悪い接触事故でも撃ってくるぜ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました