【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 救急隊に囲まれてボコボコにされる奏
    市民に囲まれて集中砲火されるスバル
    ギャングに囲まれてハチの巣にされるツノガキ
    警察のあるべき姿やね

2. ミオしゃを海中に吹っ飛ばした手りゅう弾、ころねが投げたんじゃなくこよりが投げたものだったのかよ!!

こよりー!!

3. まあころさんならいずれやったし、なんなら早めに落としてくれたから色々間に合ったまである

4. (こよりは今回役に立ったのかなぁ…?)

• ぺこらあたりと比べればすごく役に立ちましたぜ

• (なんでわざわざホロメン貶すんだ…?)

• 役に立つか立たないかなんてナイーブな考えは捨てろ
      居るだけで嬉しいし、そなたらは美しい。

5. ラオラのフラッシュライトの発音がフレッシュライトになってビブーが調べちまった…
    英語は発音一つでYABAになるね

• フレッシュミート(難聴)?

• フラッシュライト: 懐中電灯
        フレッシュライト: オ○ホ

• やっぱりラオーラは頭パンチーラ…

6. 一味に聞きたいんだけど、船長ってFPSとかの銃を使って人を○すようなゲームって信念的にやらないようにしてるとかってある?
    今回も鉄砲を使った抗争は断固拒否してたし前も別のゲームで似たような断固拒否ムーブ取ってた気がする。FPS系苦手ってイメージはあるけど、基本ノリがいい船長が苦手って理由だけでの拒否にしてはかなり強く感じたので

• あも明日で木又すのを異様に嫌がるのなら有名
      今年やったあも明日でマリンが院ぽになった時もう一人が追放された時点で実質降参するレベル、他のホロメンにマリンが院ぽだと解りやすすぎるってツッコまれるレベル

• ありがとう。そんなこともあったね
        ゲームとはいえ人が中にいるキャラを○すのに抵抗があるって感じなのかなぁ
        確かにNPCとかゲーム内のキャラとかは○しても大丈夫な印象ある

• ふーたんも人にウソつくのもウソつかれるのも無理って
          人狼ゲームとかやらんからそういう譲れない一線はあるんかもね
          今回のGTAも予定が合わなかったのもあるだろうけど、そういう部分があって見送ったんかもなー

• RUSTも武器が無いガチ初期状態だと石で殴るわけだけど
      マリンたしかうっかり他ホロメンを石で殴って、それ以来一度もインしなかったのは
      それが理由で怖くなったからだったような希ガス

7. ゴースト オブ コヨーテイに見えた
    まだ踏みとどまってるか?

• 中毒症状が出てるな

8. スバル「バウバウ言ってりゃいいと思ってんだろ」
    フワモコ「しゅばしゅば言えばいいんじゃないの?」

この返し草

• これほんと今回屈指の名言。最初に言ったころねも含めて本当にそうか検証企画やってくれないかなw

• ちょこ先が「ガチぃ?」だけ言って会話乗り切れるか検証する企画思い出した

9. 今日もなんとかholoGTAが悪かった失敗だったから荒れてると印象工作したい人が頑張りに来てるな

• 外部サイトではにじさんじのGTAの同接数と比べたりしてホントくだらない
      どっちも面白かったでいいじゃねぇか
      なんで自分に関係ない数字バトルするんだろうね

• 何も持ってないからこそ他人の数字振り回すことしかできんのだ
        にじさんじのは練度の高さに感心したし泣けたし、ホロライブのはRPの理解度に感動したし笑えたし・・・次はお互いのいいところ吸収してもっとおもしろくなったら最高なはずなのにね

10. 昨日のみこちの配信見て心身財布に大打撃なのが心に痛かったわ
    主催としてサポートとしていたらないとこもあったとはいえあそこまでボロボロになってやってくれてことは普通に感謝したい
    言うまでもないけど、35Pと星詠みは主催二人をしっかり褒めてあげてくれー

• 35Pだけど本当に誇らしかった、ホロGTA最高だったね!

11. 運営の中にマリラミ推しがいるのか

12. 掲示板こんなに荒れてたのか
    企画中は見ないのが正解だな

13. 振り返り雑談とかで少しずつ舞台裏が見えてきたけど、パン屋ドラマがリーダー会議の議題になってたの面白い
    そしていつも何も知らされないころさん

• ころさんのアドリブ力がありすぎる

• 白市民が勝手にやってることをコントロールしようとするのがすごいわ

• 議題になってたと言うより「あれどうなったの!?」って
      興味持たれて訊かれてたって感じだったような

14. みこちの号泣切り抜きで見たわ
    ここまで崩壊してるホロメン見たの初めてで本当に大変だった&これから大変なのが伝わった…
    がんばってほしいわ

15. やっぱPvP箱ゲーは各まとまりごとに目標とかシナリオが変わるから複線的で見応えがある、マイクラホロ鯖が面白かった理由でもあるけど

参加者全員で団結するって感じになるとどうしても大目標があってそこに貢献出来るかって感じになるのでわりと大味

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました