【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 切り抜きで花火大会をギャング以外の視点で見てたら何であんなに爆発音しまくってたのか納得した
    というか警察と医療と市民はあれだけドンパチしてたのに、ギャングだけ車の上で花火見てたとか1番平和で草なんだ

• 口火を切ったのはギャングのこよりなんだよな

2. ホロサマがないからホロメンが色々企画してくれた夏だったな。濃厚な夏だった

• 最高の夏だったが、最高に苦しい夏でもあった。

3. アンチコメ増えたけど、このサイトは通報したらちゃんと消してくれるから良いね
    管理人は大変で申し訳ないけど相手せずさっさと通報した方がいい

4. フブキ医院長が運営に渡されたナイフって、実はナイフに見えるメリケンサックだったのか?
    ころねがAZKiからもらったパンティーに見えるパンみたいな。
    刺そうとしたら殴るだけで刺せなかったんだよな。
    攻撃力が皆無のナイフ型メリケンサックか?

• 復活したての松葉杖状態だから戦闘アイテム使えなかったんじゃないのかな

• エアプだから回復の工程知らないけど
        莉々華に「松葉杖取って」って頼んでなかったか

• 刺そうとした場面よく見るとホルスターに入れるって表示出ててナイフしまっちゃってるし
      松葉杖あったら殴りすら出来ないから、単純にフブさんの誤操作だね
      ナイフ自体はアーマー無視の2確武器だからちゃんと装備できてたら遂行できてたと思う

5. GTAをクソ真面目にやったらサンズオブアナーキーだろうけど
    ホロGTAはファーゴのようなものなんだろう

6. こりゃ新規増えんわな

7. みこち、1stアルバムオリコン一位か
    GTA終了に華添えたな

8. スバル重症やな。
    火水木金と四日連続お休みか。
    無理もない。
    むしろ一日二日休んで復帰した連中がタフだ。
    休まなかったこよりはモンスターだ。

• こよりAI疑惑

• むしろ1週間頑張ったんだから1週間休んでもろて

• 何ならこよりは休んでるんだよなぁ(土日祝1回行動)
      おかげで2日目でやられてた喉が最終日に治ったって言ってたぞ

9. 助手くんがいる疑惑の電撃オンラインに、さくらみこ氏の渋谷でのコラボイベントを朝こよが取り上げるって記事があったな。こよがまるでみこにぇ先輩のために作られたかのような場所ですが元々そういう名の場所ですとか尊敬するみこにぇ先輩があの場所でコラボイベントするのが喜ばしいとか

• 朝こよって大体の案件は紹介してるし今更取り上げるような内容でもない気がするけどな

10. 動きがないホロメンは仕事がたまってたり体調整えてるってとこかねえ
    みこちはこの一週間の仕事は企画前に終わらせたといっていたが(化け物めw)、他のホロメンもそうとはかぎらんしな(すいせいはサブで連絡だか仕事がたまってるって言ってた)

11. そろそろ新人欲しい
    リグロスライブ後ぐらいに発表来て欲しいなぁ

• GTAみたいなの見るとなおさら新人欲しいなと思うわ

• リグロスがデビューしてまだ1年なのに新しいホロメンが増える訳ないだろw いくらなんでもそれはない、安直だよ

• リグロスはリグメン、な

• デバイスのリグロスならデバメンでは?

• ホロライブの中のデバイス所属だからホロメンでもよくね?

• 君は最近ホロライブを見始めたんだね

• 言うてデビューしてまだ1年だぞ? 5人が色々慣れてない部分がある中で後輩が出てくるとは思えんけどなぁ

• DEV_ISの二期の募集はあったんじゃなかったっけ?
            そこからデニューまでどのくらいの期間が必要なのかは知らんけど

• 今はカバー(ホロライブ)もコンプライアンスがだいぶ厳しくなってるから
              面接で合格しても実際のデビューは5~6カ月先ってなにかに書いてあった希ガス

• リグロスは切り抜きとかでしか見てないからあんまり詳しくなくてね、そういった意味だと新参?になるのか、呼び方教えてくれてありがとう。ちなホロ側は2019年辺りから見てるよ、ずっと35Pです

12. 今回のGTA配信で、フワモコのJPホロリスへの知名度めっちゃ上がっただろ。
    英語圏に対してさして興味持ってなかったJPホロリスも、フワモコに魅了されたんじゃないか。

13. こよりが一部に熱狂的ファンがいたり一部のホロメンに関心されてるのは
    リアルで「勝つために戦うんじゃない ぜったい負けないために限界を極め続け戦う」からで、だから博衣こよりを表す言葉としてしばしば「進化」という言葉が使われる

14. ポルカぁ……そらちゃんとのコラボで遅刻するのだけはまずいって。
    そらちゃんが公言してるの知らんわけじゃないだろう。

• そらちゃんが公言してたのってみんなが集まるような時とか限定的なものじゃなかったっけ?
      自分が少し待たされただけならそこまで気にするような性格でもないと思うけど

15. 明日のリグロスの3Dライブ、配信被せはどうなるんだろう。
    ルール変わったことは明言されてるけど、やっぱあえて配信被せることはしてこないかな。リグロスは一応別グループという建て前はあっても。
    同時視聴は何人かいそうだけど。

• いつもならそんな事いちいち気にすんなwと笑い飛ばしたいとこだが
      流石に今回は色々積み重なった事情から、感情的な面で同時視聴以外は「マジかよ・・・」てなっちゃう

• 厄介リスナー

• 自覚の話をしている。

• 公式は別物として出してるから実質中身に差がなくても公式的には別物なんだよね

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました