【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. ラプちゃんビーマニ知らんか~

2. 一番最初、真っ先にリグロスの3Dライブ同時視聴枠を立てたのは――

意外!それはフワモコ!!

• withビジュー。

• フワモコはJPと積極的に繋がり持とうとするタイプだからね
      後輩(一月差)の晴れ舞台ならそりゃ張り切る

• フワモコってもしかして英語が得意なJPなのか…?

• アーニャもIRySもJPだぞ

3. ホロGTA、六時間配信して六時間ミーティングとかほんとやばかったんだな。
    おまけに事前準備とかもある。
    寝る以外は全部GTA付けか。
    スバル、休んでる間はクレヨンしんちゃんの視聴で脳と精神をデフラグしてて草。

• スバル「ケツだけ星人ぶりぶり~」

• そのクレしんもVTuber出てくるし面白い時代になったもんだな

4. らでんの「未来のミュージアム」、メトロポリタンミュージアムを明るい方向に反転させたって感触があるな。

5. りりか…歌は??

• 船長と同世代だからね、仕方ないね

• 役割分担でうぃーあーりぐろーす!!

6. ばんちょーダンスカッコいいけど衣装はエッッだし
    喋るとフニャフニャだしでどんな目で見たら良いか分からなくなるw

• しかも常識人な赤ちゃんだけど身体スペックが高くてストイックなその気になればお姉さんな赤ちゃんだぞ

• 今思えば一番の武器を封じられてたのは番長だったんだよな…

7. 奏は多少の難があろうとこのコンセプトのユニットに欲しいボーカルだわね

8. なんだこれGTA汚すな

• なんかあったん?

• 人生がうまくいかないんだろ
        そっとしておいてやるのがやさしさってもんだ

9. イオフィとオリーの爆乳音頭。
    あれ?オリーって巨乳だっけ?と困惑した先のラストの種明かしというかオチよ。

10. reglossの3Dライブ、もちろんみんな良かったけどやっぱり圧倒的に化けそうなのは番長やね
    これから踊れるようになるのは当然として、小動物系のかわいさがあるから踊らなくても動きとの相性が良いと思うし、ここからグッと伸びそう

11. なんか尼がグッスマから取引停止食らったらしいな
    大量受注・過少発注の尼側キャンセルでグッスマにヘイトが集中したのにブチ切れた結果らしいが自業自得でしかない
    フィギュアを尼で買ってた人は注意が必要やね

• 尼損…ってコト?
      ねんどろいどホロライブ尼で予約してるけど大丈夫なの??

• 本当に欲しい物はアマじゃなくて公式ショップで予約した方が良い
        多少高くてもkonozama食らって手に入らないよりマシだと思う

• かなたそフィギュアで受注生産なのに注文キャンセルされて、定価の三倍まで補填するから転売ヤーから買えってkonozamaされた私が通りますよっと
        公式以外は信用してはいけない(戒め)

結局半年遅れで公式から買えたので二度と使わんと決めて被害は少なめではあった

• これに限らないけど公式直で買えるなら公式で買うのがいいわね

• ホロライブじゃなくてスマソが俺も今日初めて味わったわ、
          ミクの16thフィギュアが出品者の都合でキャンセルされましたってメール来て
          過去の注文履歴見たけどどうも注文履歴自体デリートされてる

12. もしかしてマリンと青くんって経歴似てるの??
    なんか二人ともきらら出身って情報が

• そういう話はこういう場所じゃなくて適切な場所でどうぞ
      周り見たらわかるしょ

13. 収録のソロパートはやけにクオリティ高かったけど、ダンスと歌は別撮りなんかな

• 自レスだけど、はじめのソロパートは別撮りって配信で言ってたわ

• 人間の身体は激しいダンスしながら歌えるようにできてないし、それはVに限らず生のアイドルも同じ
      現地ライブや生ライブと謳ってても歌だけは事前収録の可能性あるよ

• リアルのアーティストはそうなるけどVなら逆でいいよな
        モーション収録して歌を生でやればいい

14. はじめってあれだけ踊れるなら歌ってみた動画でダンス踊っても映えそうだねえ

• そう。一過性のおもしろネタじゃなくて、ガンガン縦型やshort使って認知してもらうのがきっと大事。
      あえて他のホロメンのライブでバックダンサーとして存在感出したり、ホロの運動神経ナンバーワンを標榜したりしてもいい。特に重かった枷は外されたんだから暴れて欲しいよね。

15. エリザベス何時間歌うねん

• 初めて見た人はびっくりすると思うけど本当に延々と歌う
      しかもあの声量で何曲もブッ続け

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました