【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. リック王子の手紙を読んだトルネコ「汚い字ですね」
    スバル「リック字が汚いのか」
    スバ友「偽造されないためにあえて汚い字なんだ」
    スバル「さかまたってそういう意図があったの!?」

さかまたが引き合いに出されて草

2. すばるのシール帖が外は可愛い女の子って感じなのに
    中身がカイジ野焼き土下座とスト6ってすごいな

• 昨日の投稿は、2コマ漫画のような展開に笑ってしまった
      ござるさんとシール交換の話で盛り上がってたけど、ござるさん、困惑するでしょw

3. みこのあなの店頭で店長がむきむきしてるってなかなかに酷い字面

• しかもくさいからな(客が醸し出す匂いで)

• しかも狭かったのに拡張される

4. おかゆが体調崩してるって休んでるけど腰だったんかw

• トラックとかも腰痛めるから普通だよ!
      本来は1時たったらストレッチする事を推奨させられる。

• 腰は一回やると、癖づくからなぁ。
      周りからすると笑い話なんだが、当人は地獄という。

• 座ったまま長時間配信だから腰はそりゃやる可能性高い
      配信以外もPC作業やサイン書きとかも座ったままだし

• ケツ洗車が負担になった可能性

• 実際ケツ洗車の動きは専用の鍛錬をしていないと相当鍛えた男性でも直ぐギックリやる過酷な労働だからね(違

• あれ俺もやってみたけどできなかったからな
        負担がすごいんだと思う

• 不謹慎だけどフフってなっちまったわ

5. 今日はすいちゃん情報いっぱいでて久しぶりに楽しかったわ
    渋谷路上ライブは動画に期待、新曲もよかった

6. アメちゃんの10時の枠ってこれ最後の配信なんかな・・・?

7. ReGLOSSのLINEスタンプとか欲しいけど、こういうのってもっと2~3年くらい活動しないと出ないものなのかなぁ
    直接的な利益はあまりなさそうだし…(宣伝効果は少しあるかもしれないけど)

• こよりは1周年で出してるから不可能ではないと思う
      作るための資本と赤字にしないための客とそれなりの手間は必要だろうけど

• こよりを基準にしてはいけない(戒め)

• 返信ありがとう、もっと盛り上がるといいなぁ~

8. ホロアンチ(というかVアンチ)の書き込み消えたね
    管理人さんには負担だけど書いても消されたら荒らす価値ないと思って来なくなるから、ああいうのは相手せずとっとと通報した方がいいよ。荒らしに一番効くのはムシだから

• Vアンチの目的はファン同士仲違いさせてファンを減らして潰すこと
      PVPで荒れると思って出てきたやつばっかりでファンとしての解像度も低い
      そして仲違いが期待できなくなったら巣に帰って行ったよ

• ありがたいね
      変な奴に絡みに行く人間も大抵余計な事を言うからさ、そういうの目にしなくなるだけ助かる

9. Xでホロ公式のアイコンが出ると一瞬ドキッとしてしまう今日この頃です

10. そういえば最近さかまた見かけないなと思ったら体調不良で通院してたのか。

• 2週間ぐらい前にこよクロがクロたんの体調不良でリスケになりましたって言って音沙汰なかったけど通院する程度には悪かったのか…

11. みおしゃ無理できないか
    昨日のふぶきんぐとすばるとみおしゃの食事会はこのことも話したっぽいな
    己のキャパを知ることが大事ってふぶきんぐもすばるも言ってそう

• ある意味ホロライブの真の超越者のフブちゃんが己のキャパうんぬん言っても説得力が

• いつから白上が1人だと錯覚していた?

• GTA頑張ってたからか生活リズムも夜型に戻っちゃった的なことも言ってたしこれを機にまた健康的な生活リズムに戻すほうがいいわな・・

12. ばんちょってホロに来る前はようはスーパーモンキーズみたいな感じだったってことか

• MAX…だと独立後か
      ReGLOSSはMAXだった?

13. ルーナさん、多動性はちょっと良くないですよ

14. ケツ洗車ってつまりようはリアルケツだけ星人ってことか

15. 6日!?ねねち!?ねねち~!

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました