【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

  1. フワモコおうち3Dで倒されてるリスナーが多数出てる模様!
    救急のフワモコ先生大至急お願いします!
    …あれ?

    • ラフィアンズ一人一人から80万ずつ徴収すると仮定すると…

  2. 誰だよフワモコにお家3D与えたの!可愛すぎて心臓がもたんぞ!!

  3. GamerBravesってマレーシアあたりのyoutubeチャンネルでYAGOOが割と喋っているのを見つけた。
    自分はホロライブに詳しくないので既出情報ばかりかもしれないけど、
    ReGLOSSは新しい領域にチャレンジしていくユニット(のテストケース)とか
    ゼルダが好きだが忙しくて途中で止まっているとか

    • YAGOOの真価は自分の「好き」を世界のみんなにも「好き」になって欲しいっていう幼稚な欲求だと思うんでゲームくらい好きにさせたれよと切に願う

  4. まつりいわくこよりはホロメンたらし。ホロメンに密着してその気にさせておいてちょっとしたスキンシップと煙に巻くわるいコヨーテ。ソースは朝こよ200のまつり登場

    ちなみにマリンとこよりの共通点として、二人共「ぺこらはホロメンたらし」と主張しているぺこら大好き同士

    • ぷよテト大会のときのマリン然りハードコアマイクラのときのねねち然り
      参加者のホロメン叩くなら自分を叩けなんて漢気のある台詞早々言えないからな

  5. 沙花叉配信してくれてありがたい
    結構愛想よくゲームで接客してて可愛かった

  6. カリ主催、ENメンバーで7DAYS TO DIEをやるらしい
    10/10~10/16まで鯖開放 PM7時~AM4時(JSTだとAM11~PM8時)
    参加予定メンバーは
    ファウナ、フワモコ、ラオーラ、イナ、クロニー、ジジ、シオリ、キアラ、べー、セシリア、ビブー
    後から参加したい人が居たら大歓迎らしいので増えるかも?

    カリは毎日PM7時(AM11時JST)から配信する予定、他のメンバーが配信したい時間にも枠無しで参加するかもとのこと

    • JPからも参加してほしいな
      英語でコミュ取れそうな陽キャなぺこらやまりんあたりか

      • 莉々華かルイ姉、はあちゃま辺りが常時英語話せるし、スケジュール的に参加可能ならしそうじゃないか? ぺこマリは英語話せないからメンバーの誰かに翻訳してもらわないと大変かもだね

      • ENファンが「JPいてほしい」ならいいと思うけどJPから無理に押し出す必要はないでしょ

    • イナは結構こういう企画好きだよねぇ
      さすが隠れた(隠れてない)ガチゲーマーの一人
      シオリ参加は珍しい?
      Adventコラボは必ず参加してるけど

      • イナはJP・ID・ENどの企画でも積極的に参加してくれるしね
        直近のGTAでもヘリの運転が丁寧で上手くて救急隊のエースだった
        シオリは普段AdventコラボとかENreco見てたらそんな感じしなかったけど確かに珍しいかも

  7. ちいかわ:わため
    ハチワレ:スバル
    うさぎ:ぺこら
    くりまん先輩:ころね
    モモンガ:マリン
    ラッコ先生:ときのそら
    でかつよ:ノエル
    あのこ:はあちゃま
    シーサー:AZKi
    パジャマパーティーズ:ねぽらぼ
    カニ(古本屋)ちゃん:ミオ
    セイレーン:すいせい

  8. しかしホンマにホロ好きメディア増えてきたのかねとらぼでAIこより大暴走で冷や汗とかいう記事が出だしはまともだったAIこよりが急ににじさんじVの名を出したりしまいには存在しない架空のVの名を出して放送事故になりかねない事態に
    という展開だったが、最後にちゃっかり今(24年10月時点)博衣こよりが敬愛しているホロメンランキングとして1位ぺこら2位みこ3位フブキってPRするのがこよりってやつ

    • 「、」「。」使わない縛りでもしてる?

  9. 今日はラミィのリズム地獄があるみたいだな

  10. 最近カードショップ乱立しすぎよ
    どの店通うか迷うわ、優良店はどの店よ

    • ブラック気質ではあるけど経営の安定感はぺこらん堂が強すぎる

    • 特に昨日はすごかったな
      箱推しで全体見てる身としてはそこまでこぞって一気にやらんでもと思っちゃう

      • ウケるものには全力で飛びつくのは配信者として長所だから

      • 配信許可とかの関係で固まっちゃうのはしょうがないんじゃない?

    • カードショップの大会とかあるのかな

    • ならサ店に行くぜ!!

  11. お、ルイ姉のダイの大冒険同時視聴枠立ってるじゃん。
    明日、土曜日の21時から1~6、7話見る予定か?。文字では6話まで、サムネでは7話までとなっているけど。メン限ではないってさ。
    9月はホロGTAとか色んなイベントで忙しかったら先延ばしになってたもんな。
    19時くらいからにしようと以前は言っていたけど、明日はフブさんの生誕祭ライブがあるから、21時にずらしたと見える。

  12. ぺこらって本当は仲間思いだよね

  13. ふーたん一回人間ドック行ってくれんか…
    マジで心配になるレベルで体調不良続いてるで…

  14. すばるはおはすば→ドラクエ→収録→さいれん
    ってまた喉や身体逝きそうだな

  15. いマサラだけど、ラミィってなんならマリンを追いかけてホロメンになってマリンを追いかけて同じマンションに引っ越してきたんじゃないっけ?
    なぜ引っ越すのか?例えば今住んでる所に防音室作ればええんやないの?

    • 他人が引っ越す理由なんてどうでもよくねストーカーじゃあるまいし
      そんなに気になるなら理由語ってる配信か切り抜きでも探せばいい
      見つからないならそれは邪推だよ

    • ホロメン、事情で言えない事多すぎ問題
      納得する理由をほぼ10割自分で綺麗に補完しなきゃいけないの大変だよな そこはわかるよ

      • 納得も何も、ホロメンだろうが普通の人だろうが引っ越しの理由を詳細に語る必要はないと思うが…

        • 確かに!

    • 今のマンションだと外からの騒音までは防ぎきれなくてASMRがやりづらいからだと思ってたけど違うんか。

    • せめて引っ越しの理由ぐらいちゃんと配信で見てからそんな高圧的な疑問投稿したらどう?

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました