【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 13日のマリン脳内会議、フワモコとらでんが未知数すぎて楽しみw
    マリンのモノマネしながら、って話だけど、このふたり(3人か)はどこかの配信でモノマネ披露してたりするんだろうか?

2. フワモコはお互いのフリですらラフィアンズに即バレしたレベルだからどうなるやらw
    モコチャンは何やってもæが出てモコチャンでしかないので置いておくとして
    フワワは船長推しらしいので別の角度から解像度を出していくのかもしれない

3. 既プレイだからコメントはなんでもこい、でも愉快な考察がないと承知しないぞ?というスタイルでFF8を始める姫様

• コメ欄の表示が遅れるからホラゲの展開を先読みして数秒前に書き込み、具体的にどこになにがあらわれるか指示してという斬新なスタイルを思いついたのも姫様が初めて

• ルーナイトはすごいよなぁ
        ターン制のRPGならともかくアクション系でそれやるのは難しすぎる

• 特殊な訓練を受けておりますので。
          何より姫様の笑顔の為なら、先にクリアしておいて二周目で並走しながら先読みコメントするくらいどうということもありません。

• 出来ておる喃

4. 今夜はカドショの新店舗が二店オープン

• カードショップの戦場になっちまったなぁ

• 皆100万のカードを引くことを最終目標にしてるみたいだけど、100万になるカード(ゴーストカードのフラッシュ)が出る可能性はパックごとに0.01%らしいから運が悪いと本当にずっとやることになるぞ
      しかもゴーストカードのフラッシュでも100万に届かないカードの可能性まである

• 100万達成って今何人いるんだろう?

• イオフィところさんの2人

• さっきござるさんが138万のカード出したから3人になったか

• カエラも出したから4人になった
              $14464.04だから最高額更新か

• イオフィ ころさん ござる ポルカ カエラ おかゆ かな?
                ゲーム内7日目のおかゆが最速
                144万のカエラが最高額か

• フブキも100万越え出したから7人目かな

• シオンの店、前回も今回も9時間営業しててビビったw

• シオンはハマるゲームだとめちゃくちゃ長時間やるからな
        ポケモンの時とかも毎回12時間近くやってたはず

5. あずきちってソロ配信あるいは少人数(大体3人以下)だと「おだやかで勤勉な歌のお姉さん」だけど、大人数コラボ特に人数が多くなるほど「いじわるな魔性の女」になるよね

6. いややっぱりぺこまりは面白いわ
    本編始まってないのにもうすごい

7. すいちゃん、めっちゃよかった……

8. 遅ればせながら50万、頑張ったな奏
    歌みた重点型だから出費が一番キツい割に結果だけが他4人よりあまり伴ってなかった感があっただけにじーんとしたよ

9. ぺこマリ埼京!

10. 朝こよであずきちの100万お祝いしてたっけ?

11. ルイ姉のダイの大冒険の同時視聴配信、同接がドラクエ配信よりも結構少なかったな。
    やっぱ録画かアニメ配信サイトとの契約が必要だったり、スタート地点にいられないと「アーカイブでいいや」ってなって途中から参加することがないからか。
    土曜の夜の時間だと他の人の枠が多いせいもあるか。

• まぁダイ大は結構古い作品だし話数も長いから需要としてはニッチ寄りかもね。でもちゃんと原作再現しててバトルも迫力あるから良アニメ化なんよな

• 色んな制約の中で頑張って「こういうのでいいんだよ」を探った作品だったよね
        どっちが元ネタかわからなくなるくらい色んな設定がゲームに取り入れられてるから、そういう視点でも楽しい

• 同時視聴の同接が普通のゲーム配信より少なくなるなんてアニメサイトとかの契約云々以前に当たり前では
      よっぽど特殊な例でもない限り

• 同時視聴だとリスナー側もある意味参加な配信だからね
        普段の見てコメントって流れとは変わってしまうだろうねぇ
        サブスクも無料ってわけではないし

• 51話からOP変わるけど、これ結構先までのネタバレ暗示が多いんだよね。
      次回予告はまだしもOP見ない方がいいとは言えんし、どこまで先の展開を察してしまうのやら。

• 同時視聴じゃなくてリアクション系の配信者だと、
        逆に深く考察しすぎてギリギリ合ってたところからのミスリードに引っかかったりしててたなぁ
        そういう色んな考察見られるのは楽しみだから気にせず見て行ってほしいなと思う
        旧作だと兼ね役多めだったからあの人の正体は〇〇〇!?みたいなのもあったしw

• 前までアマプラだけで見れてたけど他チャンネルいるのがねえ

12. ホロ公式のタレント紹介、JPとENは期生別、ユニット別に紹介されてるのにIDはIDでひとまとめなんだな
    今まで特に気にしてなかったけど、IDってコンセプト的なものはないんかな

• ID3期って薄っすらとチーム名?みたいなのなかったかな
      何か思い出せないし気のせいかもしれない…

• 一期「AREA15」
        二期「Holoro」
        三期「Holoh3ro」
        コンセプトは存じませんが。

13. 今日、アーニャとムメイがGTAの振り返り配信してたけど、取り上げる切り抜きも海外勢メインになってて、新鮮だったなあ

パイナップル事件、屋上でスバルがおかゆに電話をかけた時、たまたまカリオペにも着信があって、パイナップルからだと勘違いしたカリが電話の向こうのアメに「Are you the pineapple?」と問いただしてたの、知らなかったわww

14. 昔のGTAでそういえば「指定暴力団ホ口ライブ」ってのがあったなあって思って動画見返したんだけど、すいちゃんの声変わってるなあ。この頃はなんかロリっぽさが声にあった。

• まあ配信者に限った話ではないがみんな大なり小なり声が変わる事はあるが
      すいは作るのやめた結果かなり激変してるから新参はビビるやつだわな

• あの頃のすいちゃんは喉やってたんだよね。手術もして、医師から無理のない声出しをするように言われてから今のトーンに落ち着いたって経緯がある。

• 2018年3月22日とは声めっちゃ変わってるし喋り方も変わってる

15. ホロメンのカドショ一覧見てたけど、元ネタの店名が殆ど被ってないの面白いな

・みこのあな(とらのあな)
    ・ろぼのPONだらけ(まんだらけ)
    ・シオメイト(アニメイト)
    ・カードショップ たそキングダム、カードりりンダム(カードキングダム)
    ・イエローコヨマリン(イエローサブマリン)
    ・フブちゃんゲーマーズ(ゲーマーズ)
    ・ポルカの殿堂(激安の殿堂)
    ・ここっ!駿河湾屋!(駿河屋)

ぺこらん堂とおたからんどは元ネタわからんかったけどあるのかな?

• すばるの方が速かったからあじめいと採用してたらしおんどうしてたのかな

• 某工房は…流石にマニアック過ぎるか

• 元ネタはないと思う…
      ぺこらん堂はペコランドとかけてる、おたからんどはイヌウウウと同じノリでつけただけだと思われる…

• ポルカはトレカの殿堂から取ってるよ
      ファンアートロゴもそのまんま

• トレカの殿堂ってのは知らんかったわ
        てっきりドンキを一捻りしたものかと

• 海外組の店名もなかなか面白い付け方してるねぇ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました