【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 今日でルイ姉のドラクエ9もメインストーリークリアまでいくかもしれないな。
    配信クエスト、有志が立てたサーバーにアクセスすれば入手可能なんだけれど、そういうのって使って実況プレイするのっていいものなのか悪いものなのか。

2. すばるのドラクエ4は5章突入か
    メインパーティーどうするのか気になるな。すばるの好きそうなキャラだと
    すばる!・マーニャ・ミネア・トルネコかなとは思うけどこれだと
    最適解パーティーじゃないからまたどらおじが暴れそう

3. フワモコ100万人もうちょい!

4. すいちゃんレベルならそろそろ誰と歌みたコラボしても驚かないぞ!って思ってたら葛葉さん来て驚き過ぎて椅子から転がり落ちた
    多分これあと100回くらいは驚くんだろうな

• 葛葉はにじさんじにて最強だからこういうのも慣れてそうだけど、
      どちらかというとぺこらとかそっちよりのくずーはがすいちゃんとってのがたしかに驚きどころ

5. 4章までの印象だと2軍確定はライアン、ブライぐらいか

わりとクリフト、ミネア、マーニャとかにして「僧侶2枚はねーよ」ってまたコメ欄荒れさせそうな気もする

• 何年か前にプレイした時は何故かクリフトというキャラに入れ込むことできなかったせいか、冷遇してしまったなぁ
      逆にトルネコはガシガシ入れて楽しんでたw
      人それぞれで楽しめるのもパーティー制RPGの楽しみでもあるから、
      スバルならではな面白さを見出してくれたら4好きとしては嬉しいなぁ

• 生存重視で僧侶2枚はありじゃね?
      まあリメイク4は意図的にボスだろうが無効化だろうがマホカンタ貼ってようがザキさせるAIにしてあるから命令なしで行くなら外したほうが無難だけど

6. すばる本当に団長に渡していいか悩んでたな
    確かにあくまで企画なだけなのに渡されて団長迷惑そうにされたら辛いか

• 完全にネタなんだけどスバルならワンチャン本当に渡すかもしれない。団長なら全て察して優しく受け取ってくれるかもしれない

7. ヴェノムの新作にフブさん?

• マーベル(&特撮)好きを公言してるのとフブちゃんだからそれはそこまで驚かない

8. フワモコのお友達は本当に手渡しされるのだろうか

• ねねちに標本の作り方聞いてるってあたりにガチ感あるな。

• 標本とか詳しくないから分からないけど、死んでから軽く2ヶ月は経ってるのっていけるのかな

9. ルイ姉のドラクエ9配信、あさってで終わりか。
    配信クエストダウンロード云々以前に、配信可能期間が決まっているのか。
    これ、あらかじめスクエニに「何月何日から何月何日まで配信させてください」って申請しているのか?
    だとしたら、あらかじめクリアする頃合いをある程度見定めなきゃならんのかな。
    クリアできなかったら出来なかったらで、追加延長申請とかできるんかね。

• 申請で許諾取っても配信期間に制限があるのは、他のホロメンが何人か言及してるしドラクエやスクエニに限った話ではないらしい
      ドラクエ9だと配信用の機材貸与がそれとは別にあるから延長は難しいって団長が昔言ってたな

• ぺこらがモンスターズジョーカー配信の時にスクエニにニトロ貸してもらったって
      ニトロがちょっと話題になってた
      超簡単に言えば元々PCでDSのゲーム開発にゲーム会社が使ってた機材だってさニトロ

10. すばるがメタファーまだ出来ないっていってたけど配信許可下りないのかな?

• あれ配信できたとしても何時間かかるんだ・・・まだ途中だけどp5よりボリュームあるくね?

11. ルイ姉、明日もダイの大冒険同時視聴か。明日は20話まで。
    たった一週間で20話、全体の五分の一を消化しちまうとか、なんかあっという間に完走してしまいそうだな。
    年内どころか来月中にも完走してしまいそう。

12. 遅ればせながら今頃ぺっこよオフコラボ見たけど、ぺこらはやっぱホロメンをもてあそぶのが上手いわ、最後の歌でこよがぺこらをオとす気満々なのを察して先制で「ルーナと歌った」って牽制してこよが絶句して口ごもったり
    でもこよりも進化してるからとっさにこよ斗に切り替えて歌うあたり進歩を感じる

13. あれ?
    ホロライブプロダクション配信予定スケジュールの大半が消えてる?

14. りりか、ドラクエⅡを今日から開始か。
    ルイ姉のアドバイス通りナンバリング順にやってくようだ。
    仲間の名前、なんてするのかな。
    ルイ姉はやまだとこんこよだったけど。

• 3ならともかく2は既プレイじゃなければ初期ネームから変えないだろ
      初見で名前かえれるとかわかるわけがない

• ファミコン版の話してる?
        リメイク版はよっぽどにぶくなければ普通に変えられるってわかるぞ。
        ルイ姉も初見で名前変えてた。

15. ラオーラ、初ホード配信後に8時間AFKして世界を15日目までスキップして全ロスw

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました