【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. かなぺこカドショ対決、2人して100万引いて両成敗で終わるとは思わなかった
    フロライブとASMRまっとんでw

2. ルイ姉の競馬、久々に勝ったな。
    それも快勝だ。

3. 哀れりりしゃ。
    マンイーターの群れの連続甘い息に何もできずに一方的にボコボコにされて全滅。
    古いドラクエにありがちの理不尽死。

4. BAA BAAずるいやろ

5. みおしゃもいってたけど本物まりんをMCでずっとおくとかでよかったかもね
    面白い企画だし次回楽しみだけどすばるは次回はいないだろうね
    マネージャー通すってことはまねちゃんはスケジュール埋まってるから受けないはず

• あれは単にそれだけきつかったって話をしてるだけで、他の後輩からの企画ならともかくミオスバの仲でそんな回りくどい事しないと思うぞ
      何なら次の回、そんな記憶吹き飛んで快諾してるのがスバルじゃないか

• すばるってみおしゃの先輩なんだな
        全く先輩って感じがしないというかスバルの先輩ってフブキングぐらいか昨日のメンツだと

• すばのはどう見てもネタの範疇の発言だったろ

• ネタにマジレスってこういうことを言うんだろうな

6. スバル、やっぱりキングレオにボコボコにされたか。
    あれ結構な難関だからな。
    公式ガイドブックだと適正レベル22になってるからな。
    そこまでレベル上げしなくても、マーニャを入れるならメラミは覚えさせておきたいところ。

• キングレオにかてなくてレベリング金策兼ねて船旅してサントハイムとか他のところに
      先についた記憶があるな

• 実は、ダメージが上振れすれば、あと1ターンで倒せるところまでは肉薄していた
      (序盤に会心が出て、運が良いなかでの敗戦だったから、もう一度戦っても恐らく負けるだろうけど)

FF7Rやらメタファーやら、最近スバルがプレイした新作RPGを見ると
      ボスのHPがゲージ表示されてるのって、かなりありがたいんだなあと思った

• スクルトとルカニかければ17もありゃ勝てるだろ
      レベル上げるにしても19がいいとこだわ

• プレイヤーがスバルってことを忘れてはならない
        おかゆやぺこらと比べるのは酷だぞ

• スバルは一ヵ月も期間を空けるとすべての記憶を失うから、完全にRPG初心者同然。
          しかもパッションで行動するから、アクションゲーム以上に高い難易度を挑むことになってる。

• 3日ではなくてよかった

7. クロコダイン推しになったルイ姉「あのガルーダ、私かもしれねえ」

ガルーダは鷹じゃなく鷲だけどいいのか。

• 鷲もタカ目タカ科やしかめへんかめへん

• アニメのガルーダさんはちょこちょこ演出が追加されてて余計愛着湧くんだよね
      可愛くて献身的で有能で強い同類に憧れるのは当然よ

8. いざゆけ若鷹軍団は一時期”主婦層”に人気だったという異色の経緯をもち、それ故か
    今でも女性が自主的に歌うことがたまにある
    ナニが言いたいかってつまり若鷹嶺軍団は無敵

• 応援歌って昔は軍歌的なノリが強くて逆に新しめの応援歌は応援的なノリが薄くて、間の時代にできた「いざゆけ若鷹軍団」は丁度良いんだよね
      ちゃんと雄々しいしでも古臭すぎない感じ

• 一部地域にしか恩恵の無い球団に比べて、ダイエーの勝利セールとか優勝記念セールとか景気良く振舞ってたのも一因だね
      ダイエーが勝つ→セールする→お母ちゃんの機嫌がいい→ダイエーに行くとずっと若鷹軍団流れてて覚える→ダイエー応援する・・・そうして育った子がお母ちゃんになりソフトバンクになっても歌として自然と引き継がれていくのが文化

• 買い物行くならダイエーで、店内で延々と流れる応援歌、勝てばその日に急なセールと野球好きどころか県民に身近すぎたし試合を観るにも気合いが違った。勝ったセールでテンション上がった親から64買って貰ったよ。
        それも栄枯盛衰、かつての栄光ってやつだね

• 我らのダイエーホークス←完全なハーモニー
      我らのソフトバンクホークス←つまり杉ワロタ

• ダイエー世代で育った福岡県民は殆どが若鷹軍団歌えるレベルだからな
        ダイエーに行くと延々リピートされてるか、

9. 誰かロマサガ2リメイクもプレイしてくれないかな
    いろいろ変わって初めてやる人もふれやすくなってるし
    そらちゃんあたりやってくれそうな気はするけど

10. みおしゃ・すばるが火曜コラボに言及。二人が同じコラボかは不明だけど
    なにがあるか楽しみ

• ミオしゃは水・木曜にコラボ(予定)って言ってたと思う

• フブミオおかスバルイでコアキーパーっぽいな
      珍しくスバルが経験者側のゲーム

11. ルイ姉のドラクエ9も終わったか。
    次のドラクエ10は、結局オンライン版じゃなくオフライン版をやるのかな?

• ルイ姉、結局ドラクエ10はオンラインやるかオフラインやるかまだ決定しきれてない?
      なんかオンラインはソロでの実況配信はできることはできるけどソロだと面白さを充分に実況で表現しきれないみたいな発言をしてたから、多分オフラインでやるんだと思うんだけど、完全な明言はしなかったような……明言してないよね?
      ほぼオフラインでやるつもりではいるけれどまだ最終決定はしていない?

• 今相談中だけどオフラインになりそうと言ってたからそうなるんじゃね
        配信枠立てば分かることなんだし、そんなソワソワしないで落ち着いて待ってなよ

• 区切りもはっきりしてるしオフライン版が無難だろうなあ
      そいやモンスターズはやってたけどそれ以外の外伝系はプレイするのかな
      剣神、バトルロード、ビルダーズとか

12. すばるやっと3.0くるかもしれないのか
    後輩の団長とかの方が先に3.0なってるし順番結構後回しにされてるんだなすばる

• あのさ…3.0は完成した後どのタイミングでお披露目するかはタレント本人に委ねられてるんだよ?ルーナなんて完成してからだいぶ後にお披露目してる
      それにスバルの3.0担当した人が仕事遅いだけかもしれないし憶測で後回しとか言うな

• 新モデルにしたの忘れてる?
      前のまま3.0出しても2度手間で遅れるの当たり前では

13. 獅白杯、Day2の再生回数が第1回大会とほぼ同じくらいになっていてビビった
    (Day1はすでに超えている)

2回目にしてすでに、業界注目のコンテンツとして地位を確立させた感があるなあ

• かずのこ、ボンちゃん、ぷげらはプロの中でもトッププロだし、個人大会とは思えないくらい出場者も協賛も豪華だったもんね。
      あるか分からないけど次も楽しみだ。

• 165波動拳の試合とトッププロ同士の試合が同日に視聴できるのは獅白杯だけ!

• みんなの心が「なにやってんだ!?」で一つになった素晴らしい瞬間

• あれどの視点から見ても爆笑できて最高

• これでししろんのすと6以外のやつも道雪や再生数今までより増えると
      お互いwinwinになるね

• ししろんは色々な企画で好きなことを無軌道にやってるように見せて、その中で損して得取れというか先行投資を意識して立ち回ってる節を感じるよね。しかもあくまで自分主体で。
        そういうのが数年後「WINーWINだったね」て笑えるようになってて欲しいもんだ。

14. 久々のすばおかレトロゲーム部だったけど初シレンであそこまでいけるのすごいな
    おかゆの助言と腕輪の運良かったのはあるにしても

15. トワ様が出るAPEX大会のレベルやべーな
    ストリーマーの上手い勢より遥かに上手い元プロ、更に上の競技トッププロまでいるぞ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました