【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 昨日のおかゆの声がめっちゃ良き
    ボーイッシュとメスの間みたいな感じでとても好きな感じ

• まだ万全じゃなさそうなのに今日から主催もあるとか大変そう

2. ラプも声帯結節か~大事ないといいが

• ツノガキは前からみーんな分かってたのを年末前に調整してやっとこうって感じだからのんびり待とうや、な?
      なんなら毎年この時期は~みたいなプロスポーツ選手みたくなるのがいいのかもしれん

3. こよりが何一つ悪いわけではないがホロックスの特異点化してるんだよな、喉を痛めて休止した事がないって件で
    で、仮にこよりの喉ケアを真似ても悪化するメンは悪化するとか

• AIK〇Y〇「アレを真似や参考にできると思う方がどうかしてるぜ!」

• 発声のプロなんやろなぁ

4. そらちゃん、夜中に寝起きでスーパーマリオ2の続きを初めてテンションが暴走しとる。

5. とこMOSのマリパ楽しみだけどみおしゃ昨日も枠取らなかったし
    体調考慮してそう

6. 質あり配信できるのもうみこち位しかいねえよな

• ×質あり配信
      〇俺が気に入る配信

• 質の水準が1リスナーの審査なのキッツ
      でも自覚はなさそうだしP気取りリスナーってこうやって生まれるんだろうな

• こんなのに好かれて可哀想

• 杉浦に帰れ

7. ふぶきんぐコラボ予定がりすけか
    マリパを20時からふぶみこめっとでコラボ予定してたとかかなぁ

• 今日は予定的にはみこちとカドショの200万並走だったはず

8. 東西クイズはクイズとしてはあんまりおもしろくなかったけど、雑談ネタ提供装置としては有能
    ふたり以上でやると雑談ネタに困らなくてよさそう
    問題によってはリスナーにアンケとったらいいかもね
    楽しい雑談配信だった

9. スバちゃん大事無いといいな

10. すばる体調不良か
    明日のとらどらも当然ないだろうし土日も安静にするかもな

• ござる曰く
      サイン書き疲れでヘタったらしいから深刻ではなさそうだけどね

11. 如く8外伝、発売日1週間前倒しか
    こよりがもし配信でやるなら発売日から始めて連日長時間配信からの7日以内にクリア、そのままワイルズ直行コースだろうなww

12. 大暮維人の新作漫画が
    ししろんの誕生日記念グッズ描き下ろしきっかけで、売り上げが6倍に跳ね上がり
    次週の少年マガジンにそのイラストと、ししろんの直筆メッセージを掲載することになったとか。

こうやってイラストレーター側にも明確にメリットが還元されているのを見ると、嬉しくなるね

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました