【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. ホロ甲の期間一ヶ月マ?
    もしかしてホロの企画で過去最長期間の企画?

• まあ期間詰めすぎて他の配信できなくなったりしても本末転倒だからね(にじ甲はそれでしんどくなってた人もいた)
      裏で勉強したりすると想像以上に時間使うし

• パワプロのこのモード?ってそんなに時間掛かるのか

• 3年目までとなるとこよりが何日も掛けてプレーするレベルだから…

2. ルイ姉、泣いてる……

3. そらちゃん、どういう心境の変化か、スーパーマリオ2をこよりと同じ条件で最初からやり始めた。
    一度クリアしてからなともかく、6-1までしか到達していなかったのになんでまた。
    まったりゆっくりやるって言ってたのに、なぜ突然地獄に自ら足を踏み入れたのだろう。
    そらちゃんはホロメンではマリオかなり上手い方だけど、それでもマリオ2はなあ。
    同時にルイ姉の地獄を見ているからなおさら心配になる。

4. 話題にし忘れてしまってたが、あくありうむ2がどたキャンみたいになったからエンターグラムホロにキレてるかなぁと思ったら、時期的におそらくあくあり2と並行して
    おかゆん主人公ゲームを作る打ち合わせをしてたんだな
    まあなんかエンターグラム制作ゲームの中ではあくありは売れた方で社名も知られたらしいからホロと今後も関係続けていくだろうタブンネ

5. もうこよりの引きが良すぎてホロ甲の本戦は終わったようなものだな
    AZKiには育成を楽しんで欲しい

• ファンなら育成だけじゃなくて本戦も楽しんで欲しいから
      「最後まで楽しんで、その上で出来れば勝ってほしい」って言うし
      栄冠を知ってる人なら
      「確実に有利ではあるけど、まだ他の高校情報すら出てないし、
      先も長いからどうなるかわからない」って言う

じゃあまるで本戦に見どころが無いように言うのはどんな人なんだろう

6. ころさんのAIコトモちゃんとの雑談腹抱えて笑ってる
    こういうの大好き

• コトモちゃんポケモン好きすぎて笑った
      プリンの物真似してる最中に「えっ、どうしたの?」とか食い気味に返してくるの耐えられない

• 思ったより高性能なのに謎に強情で笑ったわ

• イケメンに執着し続けた挙句に「イケメンのラージャン」で声出して爆笑したわw
      ころさんだからってのはあるのかなぁ。他のホロメンもやってみてほしい

7. まあ大谷引いただけで勝てるなら世話ないねん
    さらに下級生で松本裕樹まで引いたらこよりの勝ちや

• 元々経験値で上回っていて引きが神がかったからほぼ決着だよ
      にじ甲で大谷葛葉引いたときの椎名さんの無双を忘れたか?

• 忘れた云々の前にこのサイトの人のほとんどの人はそもそも見てないと思いますよ

8. 性格上、手抜きが下手で誠実なせいで主催者としての理想の立ち回りができなくてヘラり気味だけど
    つまらん杞憂をせんで魔王として君臨するぐらいはっちゃけて、こよ自身も楽しんでほしいな

9. サクセスモードやってる人見ないけど配信NGとかだったりするんかね?

• 裏でアプデ確認試走してるんじゃない?

10. こよりっていわゆる通常配信が「こんこよー」「ずのー」「ほあああぁあぁぁぁぁ」「(GAMEOVER)」だから頼りなく見えるけど、かくせいすれば頼れる…かもしれない

11. まあでも運悪いよね
    大谷、天才(ムード〇)、赤ペン、ごく普通複数を一番の経験者が最初に引いちゃうってのは

• 岩手を選んだこよりが悪いんだけどな
      他のメンバーが選ぶことも分かってたわけだし

• まぁできたら岩手は初心者に譲ってあげてほしかったってのはあるね

12. 3人には本戦なんて忘れて甲子園優勝目指す形で楽しんで欲しいな
    どうせ頼まれもしないのにコメントで状況報告してくるやつが沸くだろうけど

13. ドラクエやらなんやらの指示コメとかもそうだけど、ゲームに対して勝つこと・効率よくクリアすること以外の目的を見いだせない人が多すぎるって話ではある。
    配信者が悩んだり迷ったり苦労したり、非効率なプレーや失敗なんかをしてもワハハおもしれーと笑って見てる方が楽しいと思うんだが…
    (そのうえでスバルのsirenみたいに「助けてくれー!」って言われたら助けてあげたらいいと思う)

ホロ甲子園についても監督の4人は勝つために参加してるんじゃなくて、勝つために頑張る姿をリスナーに楽しんでもらうために参加してるんだってことは忘れないようにしたいわね(´・ω・`)
    こんこよ高校にショウヘイオータニがいることなど些末なことよ。
    相手は強い、そのうえでどう立ち向かうかを楽しむのが大事な姿勢だと思うから。

14. 本戦の結果なんてゲームで言うところのエンディングやスタッフロールみたいなモノだろ
    ゲームの9割9分は本編だぞ

15. ししろんがホロでガチ対戦系大会が難しいと言ってた理由がよくわかる

• ガチじゃ無くてもホロの企画というだけで他所からこうやって荒らしに来るからね

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました