本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【掲示板】hololive SUPER EXPO 2024 & hololive 5th fes. の感想

掲示板
  • hololive 5th fes.

本記事を上記イベント期間中の掲示板として活用してみようかと思います。

本掲示板の使い方

使い方は、従来の記事コメントと同様にイベント映像や現地に参加した感想を書き込んでいただければと思います。

下記を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

また、当サイトは、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

その他雑談について下記をご活用ください。

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】
ホロ速専用の雑談掲示板です。 使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。 禁止事項 荒らし アンチコメント 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘...

イベント関連配信

コメント

1. EXPO初参加民だったがよかったぞ

2. day1昼の部だけでも満足度高かったのに、まだ4分の1とかどうなっちまうんだ

3. ポスト見てるとフード関連はフィードバックが必要そうやね

• この手のイベントでフード提供は難易度高めなのかな?

• そら最近になってフードロス問題が激しく取りざたされる時代になってきたし

• 結局fes近くの受け取りの人はもうほぼ受け取り不可能になって希望者は返金対応してたみたいよ
        最終的には予定時間より2時間くらい遅れてたわ
        フードはそのまま出すだけなんだけどドリンクは混ぜ合わせたりして作るから時間かかってた
        受付から受け取るまで5分近くくらいかかってたからそらもうあえんびえんよ

• グッズは割と時間通り行ってたからよかったけどフードの受け取りは全然だったからエキスポとfes行く予定の人はフードの受付時間が開演時間と近かったらおそらく間に合わんから気をつけてね

• 優先レーンあったから普通に受け取れたぞ

• 値段はこの手のイベントにしては妥当だと思うけど、質と待ち時間に解決が必要だね

別に買う人はおまけ目う人に買うんだし、野外にキッチンカーブース作った方がいいんじゃないかと思った

4. フード・ドリンクは午前の時点で30分以上遅れてて、最終的には3時間遅れになって返金対応になった
    2日目参加の方はご留意ください

5. EXPOは2年前に行って並んでるだけで時間溶けたから今年はやめたけど、色々面白そうなのやってたから行けばよかったかもなぁ
    ライブはベーちゃんのカッコよさの認識が2段階上がったし、キアラとかレイネの曲もライブの重低音込みだと全然カッコよさ変わるね

• 最初のエキスポ、ワシはグッズに4-5時間くらい並んだから買い終わった頃にはエキスポもう終わりやん!みたいな感じだったW

けど会場歩いて見て回るだけでめちょ楽しいから、やっぱり行くべきだよ基本。

6. 13:45にドリンク予約してたけど、受け取れたのは16:30だった
    ホロカートで事前に支払い済ませてるから受け取らないとだし
    返金対応あるって知らなかった

7. トイレは大小分けない1列だったせいなのかすごく並んでた。
    ちょっと歩くけど駐車場の所にあるトイレはガラガラだったのでオススメ。

• それメッセでよくある大で並んでるだけじゃね?
      横通って入ったら小ガラガラとかよくあるぞ

• スタッフが誘導してたけどなかなかね

• 時間によったな
        14時あたりだと大小分かれてて小は回転良かったんだけど、なぜか17時くらいだとスタッフがいるのき大小が一本化されて長蛇になってた

8. バンダイが手掛けてるっていうのが気になる期待って意味で

9. stage1のチラ見せの船長とかなたんのチラ見せが最高過ぎてチケット通しで買っちゃった

個人的ハイライトは「ころさんの側宙」「ころさんの自由過ぎるMC」「ハコ太郎のダンス」って感じだったかな

stage2はこれから見る

10. ReGLOSS同時視聴するもんだとばかり思ってたが誰もやってなかったな
    二週目で流しながら見ようかと思ってたんだけど…
    Adventで二週目します

• フワモコ可愛すぎて最高やったで

• そういや確かに
      JPは大体同時視聴して来年は自分達もって場になってたけどリグロスは今後もフェス出ないのかな?プロデュースの方向性とかで

• とりあえず2日目のアイランドツアーあるから1日目は打ち合わせやなんやらで出来ず
        2日目に何らかの重大発表あるからそこに参加
        みたいな感じっぽい
        …EN推しなんでアレの件ならちょっと色々モヤるかもしれん

• なんかあったん?アレって

• Adventより先に3Dになるんじゃないか、って言われてたりしてたな

• なーほーね
              でもデビュー日はひと月ぐらいの差だしどっち先でもいいと思うけどなあ

11. みんなお洒落していけよー

12. フェス現地参戦したけど、メインスクリーンとサブとで遅延あったな。席から遠いメインスクリーンでパフォーマンスのときは基本サブスクリーン見る事が多かったから気になっちゃった。

• 画面分けれるならいっそ大阪とか別会場で同時開催もありだよな
      台湾と韓国でライブビューイングしてるし、ただホロメンに声と声援届かない問題はある

• この遅延は去年もあったなーアンケートに書いた記憶ある
      去年より若干マシだった気がする

• 去年もそうだったけど配信側で見ると逆に会場のコールが遅延して聞こえるんだよなぁ

13. 何度見てもアキロゼは良い
    全体曲も泣けたしころさんの選曲も最高だった
    いや全部やな全部よかった

14. 箱推しじゃなくなったから行けなくなったわぁ

• まぁ行ける日だけ狙って応募しても良いんじゃないか

15. フェスの会場は配信で見ただけでもあの人数はやべえよ
    問題なく捌くのは基本不可能なレベル
    どれだけ問題を減らせるかってフェイズ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
タイトルとURLをコピーしました