【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【掲示板】ホロARK雑談用【ホロライブ】

掲示板

本記事を上記イベント期間中の掲示板として活用してみようかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本掲示板の使い方

使い方は、従来の記事コメントと同様に書き込んでいただければと思います。

下記を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

また、当サイトは、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

その他雑談について下記をご活用ください。

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】
ホロ速専用の雑談掲示板です。 使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。 禁止事項 荒らし アンチコメント 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘...

企画について

ホロ鯖ニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. ぺこちゃんまじで箱イベ感謝
    昨日からずっと配信つけてるわ

2. ホロメン何も言ってないのに外野がルールだのなんだの騒ぎ出すの何とかならんのかな
    参加者でも何でもないただの一般人が無意味に口出ししてつまらん空気にすんなよ

• まあ、どこのイベントでもある光景だしなぁ…せいぜいホロメンに直接指摘されて恥でもかいてりゃ良いさね。

• ホロARKが競技ではないからまるでその理屈はわからんけど、”プロの姿勢”という言葉を借りるなら彼女たちは正しく配信のプロなので、配信をより面白くすることのほうが大事だということですよねそれ

• 野球のプロの話で例えるなら前提はarkのプロじゃなきゃ成立しないでしょ
      テレビのバラエティの野球に明確なルール押し付けてるようなもんだわ

• 「ルールを守らなかったり途中で変えたりするのは参加者の自由、口出すな」
      そもそもこんなこと言ってないから的外れすぎる
      妄想の世界に生きてんな

• 単なる通りすぎだから見当外れなことを言ってるのもわかるけど
      ルールを守らなければ成立しないゲームをやってるんじゃないんだわ
      みんなでどうやったら楽しめるかを考えてる中でどうでもいい的外れな意見で
      演者が不要な心労かかるのはあまりにも可哀そう
      配信のテンポとか考えて自分たちだけじゃなく視聴者を楽しめるために考えてるプロの姿勢だよ

• 野球のような細かなルールまで周知されている競技ならその理屈もわからんでもない

今回の件は詳細なルールは公開されておらず大枠のみが公開された状態で、
      大枠から勝手に詳細を想像した視聴者がルール違反を指摘しているのが問題
      (水道の件など 裏できちんと確認がとれていたのに視聴者から指摘が相次いだ)

• 俺の発言に反論してる人たち、全員論点がズレてんだわ。
      俺はホロメンが楽しく遊ぶの見られればそれでいいし、そこんとこはお前らと同じ。

ただ「参加者でもない外野がルールだなんだと口出しすんな」は間違った理屈。野球の例で説明した通り、それはプロには許されない。そんな論法で庇うのはホロの配信を幼稚園のお遊戯会と同レベルだと言っているのと同じで、ただ侮辱しているだけ。

俺が言いたいのはホロメンやリスナーの方向性が「ルールの軽視」に向くのは駄目ってこと。以前それで大量にアーカイブ消えたことあるんだよ。

• アーカイブが大量に消えたのはそれとは無関係だぞ。
        箱内でワイワイやるだけの企画でそんなにガタガタ無粋なこと言ってんなやって話やろそもそも。

• 発言捏造した犯罪者があっても説得力ないよ

• これだけ意見が集まってその全てが自分とずれているという現状を認識した上で「お前らがずれてる」って言えるのすげえな

• でもよ、激ヤバクレーマーって割とこんな思考回路だよな。サービス業経験者としては見たことあるもんこんなやつ。

• とりあえず『ルールの遵守』が云々は大好きなやきうのコミッショナーな立場の方々に言ってくれ
        プレイヤー(ホロメン)はやきう(ゲーム等の配信)をするってだけの立場なんだから

• 幼稚園のお遊戯会レベルなんて言い方しちゃうから悪く聞こえるだけで、バラエティの企画レベルではあるからな。ARKのプロならともかくタレント集めてこれやろうって企画なら途中盛り上がり考えたりしてルール変わることなんてあるし。競技のプロならともかく、バラエティのプロなら全然許されると思うけど。

• 野球の例えが例えになってないからまずそこからどうにかしてほしい

• 野球の例からしてズレてるからもうどうしようもないのかもしれんが
        誤審に対して「それはおかしい」って言ってる連中がそもそも野球のルールわかってないで言ってるからやめろって話なんだよ
        ホロメンにしか知らされてないルールを断片的に聞いて参加者気取りでいちゃもん付ける連中がいるの

• そもそもルールなんてものは主催が決めたことしか存在しない
      それ以外のゲーム内で出来る内容は全て自由で各自がどんな遊び方をしても全て自由なわけ

だからルールを外れたら成立しない野球で例えてる時点で論点ずれてるし、収益化はYoutubeの判断でお前に全く関係のない話だし、人を集めておいてってあんた何様よ?誰もお前に見ろとか強要してないじゃんさっさと消えろよ

お前みたいな奴は自分勝手な俺ルールを押し付ける奴はただの荒らしでしかない

3. 初レイドはどうなるかな
    何がどのくらい出てくるんだろ

4. みこち枠あんまホロメンと絡みないな…

• うむ。それにあんま笑わないから見るの辞めちゃった。

• お前そもそも見てないだろ

5. vcrの初日は楽勝だったから大丈夫とかのコメントがまじうざい

6. そらちゃん22時開始ってことはレイド中にインするのかw

• レイドの内容勘違いしてたねw
      皆でテイムしに行ったりとか平和な想像してたの実にそらちゃんらしい

7. にじさんじおすすめだよ

• 既に見てるの勧めるの草

• 誰がオススメとかじゃなく箱で言ってるあたりで狙いがお察し

8. リアタイ時間帯は実況したいのは普通に配信でコメントしてるだろうし
    文句言いたい人しかここ来ないね

• なんか掃き溜めみたいになってるよな

• 楽しんでる派(寄り)なので詳しい人の解説とかあるかなと思ってここ見てる
      あと基本EN推しなのでJPのメンバーを新たに知るきっかけになるかなと

9. いいんじゃね
    俺もマイクラの面白さわからんし人それぞれ好みがあるの当たり前のことだ
    他見て新しい発見もあるしそうやって人生楽しむのが一番だよ

10. まあ無理して見るもんでもないし、好きなことをやるのが一番よ
    うちはこれ幸いと映画観に行ってるし

11. まあ、普段やってないゲームだし基本ルールわからなければどうにもならんからね
    ゴールも聞かされずにトライアスロンやるようなものだし
    更に上乗せでスト鯖ルールや設定みたいのあるみたいから、
    見てて意味ワカラン部分とかもある(水とかの設定が今回シビアとか)
    合う合わないあるので期間中はアーカイブあさるのも良いかも

12. 夏の季語みたい

13. 沼プしまくるみこちを介護するすいちゃんフブちゃんあったけぇ…やっぱフブみこめっとさんよ

14. 死にまくるみこちへの半笑いのおかえり草生える

15. 難癖お気持ちおじさん必ずいるな

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました