【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【掲示板】ホロARK雑談用【ホロライブ】

掲示板

本記事を上記イベント期間中の掲示板として活用してみようかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本掲示板の使い方

使い方は、従来の記事コメントと同様に書き込んでいただければと思います。

下記を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

また、当サイトは、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

その他雑談について下記をご活用ください。

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】
ホロ速専用の雑談掲示板です。 使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。 禁止事項 荒らし アンチコメント 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘...

企画について

ホロ鯖ニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 消えろ

2. 批判は良いけど嘘でっち上げるのはあかんよ

3. 俺は二番隊の悲劇が繰り返されなければと思ってるだけだよ
    初回ARKブームは箱全体の空気を変えてつらい思いをした配信者もいるんだ
    ファンは増えてもその中に攻撃的なキッズが多く含まれるのも考え物だね
    ミコちゃんが配信なしで参加してるのもそういうところだね

• みこちはソロライブ発表もしたし忙しいだけだろ
      Twitterでも喉休ませる趣旨の発言して枠取ってなかったのに
      勝手な想像で決めつけてんの完全に害悪杞憂民やん

• 害悪杞憂民どころかこいつ見てないだろ。ミコちゃんって誰だよwwwそれ774のとこのVじゃんwww

4. 森さんがホントは昨日間に合えば入る予定だったんだけどね
    ハコ太郎の1時間後の枠あったし
    そしてラオーラもコラボ解禁でイン予定
    (ボディは昨日かなた枠で発見されてたがw)
    参加できる海外組はインしてくるよ

5. 初心者に厳しい環境で
    JPとも上手く絡めていないのに
    投げ出さないハコスはメンタル強いって見直したわ

6. それはその子のコミュニケーション能力や自主性が足りないだけで草

• ソロラミィ!?

7. 海外リスナーからもあまり良い評価はされてない感じだね
    ココがいたときのARKを期待してたけど違ったって

• ただ普通に遊ぶだけのもんだと思ってたならそりゃそうなるやろな

• 普通に遊ぶだけだったら「ただ遊ぶだけじゃつまらない」って意見が出るぞ

• 基本的に初回が一番面白くてそれ以降は焼き直しになりがちだからな

昔みたいに新人どんどん増えてそれが新鮮さを出してくれるみたいな環境でもないしやる事は変えないとね

• すまんがそのよくない反応とやらの例を持ってきてくれないか?

• URL貼れないから4chan見てきて

• どうせ4chanのアンスレだろそれ。エビデンスを出せって言ってるのに見に行って来いは流石に無いわ。

8. 推しが沼ってるのも楽しめるリスナーのみが生き残るサバイバル、これもまたARKってとこか

9. 普通にあくあと一緒にTECステゴだか捕まえてなかった?

• スバルから依頼されてあくあと一緒にTEKステゴをテイムしにいった
      だから絡んでないとかはありえない

• 推しの配信すらちゃんと見てない難癖つけたいだけおじさんてやっぱファンのフリしたアンチなんだろうなって
      だって推しの活躍を見ないようにして絶対に語らず文句言う場所のみ探してるもんな

10. 奏とか見ててやってみたいことあっても「レイドにはあまり意味ない」で
    行動縛られてる事あるの見ると
    今回のイベント終わって自由に遊べる鯖ないのはもったいないなあ

• そういやホロ鯖ってどうなってるんだろうね
      昨年末くらいはまだあったけど

• 終わった後にエクスティンクション鯖立ててもらうしかないな

• 全部終わった後でまったりプレイしてる所も見たいしな

11. 配信枠なしでも作業参加してるホロメンいるのにその理論は的外れです

12. 実質2日目にシャドメもデイノも量産化を初めてカルカロまでテイムしてるんだから寧ろ攻略スピードは運営の想定以上だろ
    勿論VCR経験者が居るってのはデカいけど時間も人数も制限があるのに現状ではVCRと発展スピードに然程差はない

• シャドウメインカルカロはvcrとペース同じだな。拠点はというと3日目のらいじんカンパニーは屋根はないわ床は藁だわでまだ原始生活してた

13. VCRは最初2枠テイムでテイム時間等倍だったから、もうすでにホロ鯖は相当ヌルい

• ヌルいっていうか、サーバオープン時間が短いことへの調整だろうね。毎日のレイドであんまり画面に代わり映えがなくても良くないし。

• それもあるし純粋な参加人数の差もあるからな、ある程度の調整は必要

• ヌルくて結構

というかヌルゲー云々言い始めたら
      元のホロ鯖もキブル不要だし、今更感ある。
      要は参加者が楽しめるルールなら別に良いのだ。

VCRと比べるなら
      有識者の少なさやホロメンのアベレージアクティブを考慮すれば当然よ

• むしろ過去のホロ鯖のテイム倍率とか考えたら今回厳しいかもなあくらいの印象だわ
      みんな低テイム倍率の経験ない人多いからな

14. 同接みて成功失敗判断してたり、自分が面白くないからって批判するのほんと幼稚だわ

今回のホロARKはホロメンによるホロメンのための企画なんだろうなって思うよ
    ファームとか作戦会議とか画面地味だけど参加当事者なら楽しいだろうし、推しが楽しんでるのを見て楽しめる人じゃないと今回の企画楽しむのは難しいと思うわ

• 別にホロメンのための企画ではないと思うぞ、少なくともぺこらはリスナーの方向いてる
      じゃなかったら日誌とかニュースとかわざわざやらなくていいからな
      なるべく配信取って参加してるメンバーもリスナーに楽しんで欲しいからやってるだろうし

批判への批判もいいけど冷静にな

15. ネガキャンみたいなコメント多いな

• ARKが盛り上がってるのが悔しいのかもしれないね

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました