【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【掲示板】ホロARK雑談用【ホロライブ】

掲示板

本記事を上記イベント期間中の掲示板として活用してみようかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本掲示板の使い方

使い方は、従来の記事コメントと同様に書き込んでいただければと思います。

下記を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

また、当サイトは、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

その他雑談について下記をご活用ください。

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】
ホロ速専用の雑談掲示板です。 使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。 禁止事項 荒らし アンチコメント 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘...

企画について

ホロ鯖ニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. 大型企画だし噛み合わない事もあるさ
    マイナスの話じゃなくて楽しい話しようぜ
    面白いエピソード見かけたら書き込んでくれな

2. 比較的順調なのはスバルが初日にマンモスをテイム出来たのが効いてるね

3. レイド中ドードーの群れが襲ってきて、何も知らないメンバーが笑いに包まれる中、顔が引きつるアキロゼちょこ先が見たいな。

• そういやドードーの皮を被ったバケモノって要るんだっけか…?

• VCRARKではドードーREXっていうドードーとティラノサウルスを混ぜたような見た目の化け物が暴れまわったのよ(本来はイベント専用恐竜)
        出現前日に予告のようにただのドードー群れの襲撃があった。

• ドードーREXはもちろん知ってるけど、なるほど、VCR鯖でそんな予告があったのねwサンクス

4. 他箱の話持ち出して悪いが、他箱GTAはARKでいうアキロゼレベルの有識者が神として2人+現場3人でシステム的な面で言うとトランシーバーで固有通信網があったりして連携が取りやすかったりなどで箱企画として個々の能力を活かせる余裕があった。現状のホロARKにはチーム別無線も無いし(ディスコで補ってる)、運営側(神)のホロメンも居ない、現場はアキロゼ、トワ(直近VCRルールはほぼ未体験)が有識者枠でARK知識はないけど場を回してるスバルが存在してるだけだから、スバルが頑張ってる枠が有識者じゃ無いのが今後どうなるか楽しみ。 ただ、トワやちょこせんが周りの声が大き過ぎて萎えてたり、ディスコで別れてる最中は外とのコミュニケーションが取りづらかったり、初心者組の一部とファーム組のモチベーションの低下が目に見えるレベルで伝わってきてるのを運営とぺこらがどう動くのかに注目してる。

• 悪い

• 悪びれるとこ全然違くて草

• 妄想でここまで書けるってある意味才能だよな

• 悪いと思うならチラシの裏にでもどうぞ

• 人数も規模も違うっしょ

• 比較に出すにしてもGTAかよ

• そもそもあのGTA、箱内企画ですら無いんだよな。ストグラ運営者にカネ出して鯖管理とシステム流用してるから。どっちも視聴者増の利点あり、治安はどっちもどっちだからデメリット実質無しでやったって感じで。
        比較に出してどうこう言う前に、いい加減自前企画だと数字取れない事を恥じるべきだよ🌈信者は…

5. ちょっとスバルのやる気が暴走気味だな
    後輩にコラボ時間変更させるのはやりすぎな気が

6. みこち忙しいのにようやっとる

7. まあホロライブのARKって感じで平和だよね

8. スバルがこの手のゲームにハマるの珍しいな。同時視聴中止してまで参加するの初めてだろ

9. なあ、まだ自分はレイドのことは我関せずって感じでのんびりまったりやってる人いたら教えてほしいんだけど・・・

• いないんじゃね?
      そういう人みかけたらスバルが声かけて仕事与えてるだろうし

• そもそも毎日定時に拠点に襲撃あるよ!ってルールは通達されてるし、レイドの意味を勘違いはあっても、我関せずはもはやルール無視レベルだから無いでしょうな。

• 言い方悪かったって言ったそばからスバルが悪さしてるって書くのどうなの
          スバルのせいで自由にできないって聞こえるけど

• まあそもそも質問の仕方からして普段からロクに見てないやつだろうしな。
            何が悔しいのか知らんが、最近ここにもおかしいのが湧くようになっちまったなぁ…。

• のんびりまったりのARKみたかったら2年前のARKおすすめだよ
          特にボス攻略とか目的なしでだらだらやってるだけだから

• こういう明らかに悪意ある書き込みでも
          通報フォーム使わないと消してくれないんかな

• 知らんけどそらちゃん辺りならのんびりまったりやってんじゃないの

• いや今日いなかったか

• レイド終わったあとから見たら
      ソロで素材集めやレベル上げしてる人探して

• 教えてもらって何がしたいの?

• そりゃアンスレに持ち帰って叩くんでしょ
        そして別のまとめに出荷する

• アンスレはアンスレでも、どうせ他箱の信者の集いでしょ?Vアンチの連中は態々ここまで出張してこないイメージだわ。彼奴等、ほとんどがスレに引きこもってるだけだし。

• 最近はホロメンのコメント欄にもそれっぽいのが居る

• まあ今年は甲子園が色々アレだからお隣さんから出張してきてる奴らが多いんやろな

10. レイド一瞬で終わったなぁ
    みんな強くなりすぎぃ!

11. これ明後日のレイドすごそう

12. 天音かなたさん、テイムするのに時間掛かり過ぎてレイドに参加出来ず終了してて草ァ! 尚、レイドが終わった直後にテイム完了した模様

13. これを機にラオーラのかわいさがホロメンに伝わりますように

14. ライトニングワイバーンの卵食って雷属性になる奏草

• 食べたのはアルゲンの卵だとわかって無事だったぜ

15. 深夜に二度目の襲撃あって草

運営、やってくれるぜ・・

• 拠点枠内に沸いたのは「施設くらい壊れねえと面白くねえよなあ!?」という
      リスナーへの配慮を見た気がするw

• おかゆ、ミオしゃ「あれ? 温室は?」

• みこちの枠で見てたけど最後のウェーブは孵化場所、みこちの家とピンポイントで湧いてたし他施設も同様っぽいから完全に壊しにきてたね

• ランダムレイドでも襲撃予告あるのは発生がわかりやすくていいなあ。
      その分、ちょっとポップさせだだけってレベルじゃなく、わりとガチにレイドだったけど。

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました