【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【掲示板】ホロARK雑談用【ホロライブ】

掲示板

本記事を上記イベント期間中の掲示板として活用してみようかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本掲示板の使い方

使い方は、従来の記事コメントと同様に書き込んでいただければと思います。

下記を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

また、当サイトは、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

その他雑談について下記をご活用ください。

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】
ホロ速専用の雑談掲示板です。 使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。 禁止事項 荒らし アンチコメント 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘...

企画について

ホロ鯖ニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

  1. 騎馬戦ハリポタっぽくていいな

  2. 今日はレイドは無いと言ったな?アレは嘘だ

  3. 流石に、「今日はレイドありません!」→緊急レイドありまぁす!はバカなんじゃないかな…w

    • (不定期)レイドはありまぁす!!

      • 大本営発表かな?

  4. フンコロガシ抱えてるミオしゃ可愛い

    • 速攻でファンアート描いてる人いて笑っちゃった

  5. スバル妊娠絶対トレンド入りするやん

  6. またレイドくっぞ

  7. 緊急レイド居るか?? 各地に散らばって進めてるホロメンが必死に戻らなきゃならんしテンポの悪化にしか繋がってない気がするんだが

    多くのメンバーがログインしてる時間ならまだしも通常の鯖閉じの1時間前にレイドは人も居ないし……

    • 味を占めたのかもしれんが、普通に過剰だと思うわ。レイドなし宣告からの本来の時間とそう変わらない時間に緊急レイド、更に鯖閉じ1時間前に2回目の緊急レイド。テンポも損なうしぶっちゃけくどい。
      撮れ高とか難易度調整の側面もあるかもしれんが、理不尽さとか面倒くささで調整するのはアカンと思うの。

      • 鯖閉じ前のドードーレックスは一体だけ出現させて処理速度測ってた感じあるけどな
        レイドの特徴上一度出現させてやっぱなしとかできないし、1ウェーブでどのくらい出現させるか調整しないと余裕だった時に強い人の恐竜一体で解決しちゃって他の人のテイムした恐竜の役割とか見せ場なくなっちゃうし

    • まあ無造作にやってるならそうだけど全部テストとか注意喚起を兼ねた目的のあるレイドだからな

    • レイドがあるたびに対策とろうとみんなのやる気が上がってるからね
      特にスバルの闘争心と反骨心とやる気がもりもり上がってってるし
      ある意味スバルのためのレイドまである

    • 対応できだけのホロメンが拠点にいるタイミングでやってる感じはある

    • いるか、いらないか
      等についてそもそもリスナーがとやかく言う事じゃないと何度言えば…

      いつでもレイドが来て良いようにある程度の対策を立てよって課題という面もあれば、次の定期レイドのテストという面も考えられるだろうに。

    • 要するにアドリブ要素なんだろうけどもっと慎重にやるべきだろとは思う
      安易に毎日「はい緊急レイドーw」とか「延長しまーすw」とかやられたら常にそれらありきになるしそもそも最初の企画立案や予定は何だったんだってなるし
      緊急レイドで執拗に温室狙って破壊して撮れ高!って言われても某栄冠よろしく帳尻合わせにしか見えんかったわ

      • MODの挙動的に、(半分くらい)温室が狙われたのはたまたまだと思うよ。(GMが1部は狙って直接沸かせてる可能性も勿論ある)
        最初から緊急レイドはあるって宣言されてるんだし、メリハリついて好きな要素だけどな。

      • 運営が何も考えずに突発レイド起こしてるみたいに言ってる人は、マジで何も考えずに喋ってるんだろうなと思う。

    • 緊急レイドでの匂わせが無かったら対策が進まなくて定期レイドでの被害が甚大になるか、難易度を上げれず企画がマンネリ化してるよ

  8. 太古の妊娠コラボ観てるから余計に寝れねえ
    あんなのスバルがやるなら面白いに決まってるからな

  9. サーバーの停止時間をスバル様の妊娠まで
    とかいうパワーワード面白すぎるww

    • 運営が緊急レイドなんてしちゃうからw

    • スバルびびって逃走、ふーたん妊娠からのスバル妊娠再チャレンジです。いや草。

  10. スバルの妊娠までの道のりがなっがいw

  11. みこちついて行きたいのに恐竜が放射線キツくて待ってるしかないのかわいそうだな

  12. 極限状態にならないと産まれない感動もあるw

  13. 土曜日で良かったわ

  14. カルカロが雌雄揃ってないせいでブリ個体が回らないのが痛いなあ。
    今日のレイドは結構被害出そうで楽しみだ。

    • そろそろ終盤に差し掛かるし、楽勝ムードが漂ってるからレベル6か7ぐらいのレイドになりそう

    • ライトニングワイバーンやリーパーも戦力に入ってるのに
      レイドが簡単に終わってるのが不気味すぎる

    • 不定期レイドでドードーレックスが出たことから見て、次の定期レイドはドードーレックスやドードーワイバーンがくるんじゃないかな
      ワンチャン激怒アストロセタスも来たらおもろい

  15. これ運営さんもかなりいい仕事してくれてますね

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました