【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【掲示板】ホロARK雑談用【ホロライブ】

掲示板

本記事を上記イベント期間中の掲示板として活用してみようかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本掲示板の使い方

使い方は、従来の記事コメントと同様に書き込んでいただければと思います。

下記を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

また、当サイトは、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

その他雑談について下記をご活用ください。

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】
ホロ速専用の雑談掲示板です。 使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。 禁止事項 荒らし アンチコメント 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘...

企画について

ホロ鯖ニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. ぺこちゃん全部捨ててて草

2. レイドのみこちマジでエリートモード

3. 今回のレイドボスですらラスボスの風格あり過ぎなのに最終日は一体何が出てくるんだ…神竜でも召喚するのだろうか

• VCRでの実績を踏まえると、PVに出てたデカいのがほぼ確定でラスボス
      コロッサルタイタン、またはキングタイタンのアルファ難易度のものが出る

4. 最終日キングタイタンは出てくるだろうけど
    ディノピテクス・キングのアルファも出てこんかなー
    そっちの方が阿鼻叫喚見れそうだし

• アキフブぺっこよの4人で早朝に狩ってなかった?

• 今回はルールだとペットのレベルは限界突破して上がるから、通常のARKでは最強ボスのディノピテクスキングもそこまで強くは無い

阿鼻叫喚はアルファキングタイタン出ると予想

5. 最終決戦前に兵士たちの前で誰か演説してほしい

6. 会議の緊張感ぱねえ

7. 普段切り抜き見るだけだったけど、配信に張り付いてたの、このARKが初めてだ。
    ARK全く分からないから、わちゃわちゃやってるの見るだけで楽しめた。

8. 終わっちまったー
    マジでホロ鯖復活しないかなあ
    物足りないしReGLOSSちゃんが縛り無しで遊んでるのも見たいわ

• 青くんがReGLOSSはダンスレッスンも仕事のひとつで配信よりも優先度高いって話してたけどそんな中で夜のみ開放鯖でのArkだった分やりたくても出来なかったこと多そうだよね

ただ、自由にすると色々生活が危なくなりそうな廃人勢って別の問題が生まれるという

9. 終わったのは本気で寂しいけど、それだけ本気で楽しかった!

10. マジで、めちゃくちゃ面白かった
    アキロゼのファンでいれて良かった

11. 明日からロスだぜ…

12. 最後のおかわりは元々予定してたのか
    ホロメンが疑心暗鬼になったから収まりが悪くなって追加したのか
    どっちなんだろうなあ

• 後者な気がしてる
      おかわり後の全体通知とか誤字脱字だらけで急造感あったし
      「野生の恐竜によるレイドは~」って文面が匂わせみたいになったのは用語や翻訳的な面からああなったんかなって
      知らんけど

• あんまりにもあっさり倒せてしまったあと、ぺこらが凄い勢いでカチャカチャカチャとキーボードを叩いてたから、物足りないから追加してくれって運営にお願いしてる感じではあったな

• completeとまで言ったんだから元々おかわりの予定はなかったと思うけどなw
      あの文言で疑心暗鬼になられたのは割と予想外だと思う
      元々予定してたならαキングタイタンを最後に持ってきたやろうし

• 終了後に緊急レイドって言ってたから追加でしょ
      忖度して難易度下げすぎたんだと思うわ

• MEKでシールド張ってメテオを防ぐ、タイタン以外は攻撃に耐えられないから周りの掃除をするって動きを知らなかったら、恐竜はもっとバタバタ死んだだろうし、拠点も多少を残すのみくらいまでいってただろうね。
      アキロゼが壊滅パターンさえも経験済みだったから想定より被害が無くて急遽追加したのかと思う。
      終わり=finと条件づけされすぎてて、fin以外は認められないのには笑った。

• 本当は一気に出してあえんびえんさせたかったけど処理落ちちょいちょいしてたから
      小出しにして本来より難易度下がっちゃったんじゃないかな

13. 最終日、船長がいるのは見えてたけどボイチャにも参加してたのね
    切り抜き見てたら触手がエッチだみたいなこと言ってて草だった

14. にじGTAみたいにロスを感じてるホロメンが切り抜き鑑賞会とかしてくれたらなぁ〜

スバル様の妊娠はもちろん、フワモコのバウバウに癒されるホロメンたち、初日のぺこらが引き連れてきたティラノにあえんびえんするホロメンたちなどなど、
    レイド戦以外にも見所盛り沢山だったし

15. ずっとみこちの配信追ってたけど、デノニクス隊の隊長として張り切るもすぐにデノニクス死なせたり、ワイバーンに乗り換えるもチャア貰ってはしゃいでた所為でムキさんの忠告を聞き逃して死なせたり。
    それでも最後はデノニクスでしっかり活躍を見せ、でもやっぱり最後の最後でメテオにやられて死んでみたりみこちらしい面白いArkだったなぁ。

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました