本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

コメント

1. ホロカップもうすぐだけど今のところ誰が優勝候補なのかな?
    練習枠全然見れてないんだけど、やっぱ前年の感じ的におかゆとかすいちゃんなのかな?

• 100とか200レースやったら九割すいちゃんが優勝だろうけど
      大会ルールじゃすいおかマリ辺りは変わらんだろうし
      その下のスバみこルイござわたペコミオグラ辺りも全然あるんじゃない

ザコ杯最下位は大会ルール何度繰り返しても回線落ちが出ない限りちょこ先

2. マリカは魔境のAグループがどうなるか気になる

3. 明日のマリカ楽しみやね

4. アメちゃんの誕生日やないか。ハッピーバースデーやで

5. まあ本当リスナーが気にする事じゃないんだろうけど仲悪いよなあ。悲しいかな

6. マリカ配信中に集合かかる、みこちポン過ぎて草

7. マリリシャは前回3位だし深読みの域やなあ

8. 確かにこっちの方がシンプルでいいかも
    ただ結局伸びてくと下に移動するのが面倒って部分は残るんだけど

あとまぁ記事でネタを指定しないフリースタイル掲示板って人が増えると良くも悪くも居つく人いてどっちにしても風通し悪くなる感じあるんだよな
    サイト的には常駐ユーザー確保できるけどレスバの温床にもなる
    だからやめろって話ではなくてね

• >>ただ結局伸びてくと下に移動するのが面倒って部分は残るんだけど

これが正しい使い方かわからないけど、スマホでは下のDOWNって書いてある矢印で下まで見てるわ

9. ラミィおやすみ延長は残念や

• まじか。。。
      元気に帰ってくるとええなぁ。。。

10. マリン、独りで海外旅行行くらしいけど時勢もあるから誰かと一緒に行って欲しいな・・

11. chromeの拡張機能でPocketTubeっていうのが便利だった。
    チャンネルをグループ分けできるんだけど、切り抜きチャンネルとかをまとめておけばそれだけ見れるし、登録しておいたチャンネルの動画だけ自動再生して垂れ流しにしたりできる。

• わかる、最近使い出したけど便利
      自分はホロJPまとめて配信履歴と予定見るのに使ってる
      あと登録がホロ関係ばっかだからホロ以外のYouTuberとかだけまとめたのも作った

12. 22時からお風呂ASMRがふたつ被るとかどうしてこうなった。耳が四つ欲しい

13. あずきち野兎だったかw RUSTでさり気無くぺこらに差し入れしてたのもソレでか

• エアー、クラナド視聴済みも発覚

14. みこちマリオめっちゃ上手くなってるな

15. あぺのやつ見てて思うけどホロスタ問題って性別もだけどホロの箱意識の強さの問題だから、ホロがホロらしくある限り永遠に解決しないんだよな

ホロって名前捨てて心機一転一つの箱になりますくらいじゃないと

• 今まで通り住み分けりゃいいだけの話なんよ
      ホロに限らず女性アイドルのライブや番組に男性アイドル混ぜるとか普通やらない
      アイドル売りを選んだ時点で同事務所のグループとして助け合ってなんて選択肢は無くなってる
      しかもホロの場合は双方の人気に差がありすぎるから運営主導だとゴリ押し寄生感も出てしまう

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
タイトルとURLをコピーしました