本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

禁止事項

  • 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

コメント

  1. スト鯖に関していえば、頻度は4ヶ月に1度、期間も10日前後の短いイベントなんだから、
    嫌な奴は非参加組の配信だけ見て過ごしてればすぐ終わるだろって思う。

    • そもそもスト鯖ってわけてるからには明確な最終目的とかないの?
      なんかイマイチそれがわからんから見ていて達成感がない
      勝敗あったらそれこそ1配信何十時間とかの配信者には勝てないだろうけどさ
      ないから配信も無駄に長くなりがちな上にモチベ上がらん人もチラホラ見かける(他の参加者も含めて)

      • 一応今回のスト鯖はギャンブルの収支でランキング出るようになってて、前回は上位チームに豪華旅行がプレゼントされてたから最終目標はあるよ
        ただランカーを目指すかどうかはチームや個人の方針によるからやってない人はただやってないだけ

  2. 余のスト鯖RUST見てたらなんかスタックしててワロタ
    笑い方可愛いよね余

    • ほんと可愛いこえしてるよな

  3. マリンとこより、一見方向性が反対だが共通点がある、「戦いは数」という共通点が
    まずこよりは言うまでもない戦いは数の体現者、場数を踏む事で進化する進化論の体現者でもある
    そしてマリンだがどこが戦いは数?と思う人はよく思い出してほしい宝鐘マリンを紹介する時だいたい一番最初に出るのは
    「登録者数キズナアイ(300万人)超え、Vtuber界ではがうるぐらの次」「マリ箱びしょパイともに3000万再生超え」
    マリンのファンネームは「宝鐘の”一味”」で、基本原則「キミ”達”(キミたぴ)」呼びである
    それとマリン自身も声帯結節やらかす前は「ホロメン全員オとす作戦」を敢行していた
    つまりマリンも心の奥底本能レベルでは戦いは数という事を理解しているわけだ

  4. オリー達とコラボしてる子は個人勢?それとも他の事務所の子?

  5. みこちが勝てそうな残りのメンバーはロボ子さんだけ?

  6. 白上フブキさん達が配信者になるゲーム見てたけど笑い過ぎて涙出た あの企画力や発想力はリアルで何年もしてるから出来るんだろうなぁ

  7. サメちゃんはライズか

  8. ドラグハート各文明ビクトリーサイクルで
    同期5人全員コラボって
    今回のデュエプレコラボ気合入ってるなー

    • 有識者だ

      • パックの当たり次第だが、環境デッキのキーカードばかりなので新規に優しい
        特にルイ姉・クロ・ラプはヤバい

        • 今のデュエプレは紙で言うところの2015年頃+αのカードプールだけど、沙花叉が担当しているカードは2024年現在でも全然現役
          下手したらサービス終了まで現役があり得るレベルのカードなのよね

    • こより推しワイ、
      早くQEDでギュウジン丸を出したい
      ギュウジン丸がデュエプレの仕様でどうなるかは知らない

  9. おかおじが無敵すぎるwww
    てかバニーガーデンって個人実況もいいけどコラボ配信もありだな
    てかにゃんぐこーんの2人もいいけどゲマズ4人とかでも面白いことになりそうな気がする

  10. ハクノとらでんのコラボめっちゃ面白かったわ
    まさかのコラボだったけど、言われてみれば共通点多いな

  11. バニーガーデン、ポルカもお前……結構楽しんで……
    オタクだしとるな。

  12. ポルカといえば今週はポルカの配信を重点的に見てたけど
    ポルカってもしかして”いい女”なのか?
    あとポルカは意図的にガチ恋営業はしてないんやな

  13. ポルカの新衣装の首アクセサリーのまとめクソワロタ
    この前のAIこよ凸でも帰り際にただの助手君に戻ります的なこと言ってて笑った

  14. 細かいネタ仕込むのいいよね

  15. こよりのバニーゲームも色々酷くて笑ってる
    発言とか金の使い方とかwwww

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
タイトルとURLをコピーしました