本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【ホロライブ】これぞ箱ゲーって感じで楽しいな【ホロ金策サバイバル2】

雑談
294: ホロ速 2026/06/02(火) 20:52:37.96 ID:dG42Tniq0
これぞ箱ゲーって感じで楽しいな
マイクラすげーわ

 

300: ホロ速 2026/06/02(火) 20:55:30.54 ID:DeQnWgqQH
箱ゲーは最高
ちょことか絶対この手の作業好きそうなのにやらんかなぁ

 

307: ホロ速 2026/06/02(火) 20:58:20.37 ID:s/SWfypA0
>>300
アキロゼが初めて外部とコラボする機会になったARKに助っ人としてチョコ先呼んだときちょこ先の素材集めの速さに周りが驚愕してたなw

 

341: ホロ速 2026/06/02(火) 21:11:56.69 ID://cAqRtv0
>>307
ちょこ先も昔はARK廃人と呼ばれてた

 

333: ホロ速 2026/06/02(火) 21:09:20.76 ID:soNbTfqb0
>>300
ちょこ先は先に予定を先まで決めるから箱企画は参加しにくいって切り抜きで見た

 

引用元:【ホロライブ】hololive有実況スレ#6627【Vtuber】

おすすめ!!

holosokuをフォローする

Amazonホロライブ関連商品

ホロライブ関連書籍(DLsite)

人気記事!

コメント

  1. すいせい途中参加なこともあって一人だけ別ゲーになってるwホロメンとの絡みがほぼないけどこれはこれで面白いかも

  2. 相変わらず「俺の言うとおりにしておけばー!」みたいなのがどこそこで暴れてるけど、ししろんも「一定のやいのやいのは注目されてる証でありがたい」「神視点で穏やかでいられる」「だけどその一定のライン超えたらそれなりに覚悟してね」ってはっきり言ってるから、以降ある程度配信コメ欄はスッキリするんじゃないかな
    そういう意味でも大きな意義はあったよ

    • 一応ファンサイトのはずのここですらアノ有様だもんな
      普通は感想会になるもんだろうに…雑談と切り分けるために作られた筈のこのスレすらガン無視でずーーーーっと長文でやりあってらw

      • どうせししろんの振り返りも見ない切り抜き勢でしょ

        ああいうのが運動会もツブしたのかな、って

        • 俺は鉱石pvpの時から許してない

          どんなに大炎上してもつまらないと思っているのはリスナーの極少数派なんだってハッキリ思った

          こっちはあの競技を見て白熱したし自分たちもやってみたいとまで思ったもん

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。