【ご連絡】サイト内ポップアップコンテンツの音声についてはこちら
本サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【雑談】ホロライブ掲示板:ホロ速【配信実況可】

掲示板

ホロ速専用の雑談掲示板です。

使い方は、下記禁止事項を守った上でご自由に利用してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁止事項

• 荒らし
  • アンチコメント
  • 会員限定(メン限)コンテンツの詳細情報
  • 特定の個人・法人を誹謗中傷する内容
  • 宣伝、広告、ウィルス、危険サイトへの誘導
  • その他違法行為を助長するもの

禁止事項に反する悪質な内容を見かけた場合、コメント削除および書き込みユーザーに対してコメント制限を行います。

また、自動スパム防止のためhttpから始まるリンクを含むコメントを書き込み制限しております。hを取ったttpの状態にしていただければコメントできるので、リンク共有したい場合、この方法を利用してください。

コメント通報フォーム からも通報を受け付けておりますので、ご活用ください。

掲示板について要望等は、問合せにお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
holosokuをフォローする
スポンサーリンク
ホロ速

コメント

1. ReGLOSSカッコイイ音楽系想像してたけど違ったww
    面白いので期待してる

2. やっぱり新人で注目集まったからか変な奴らもコメントしに来てるな
    管理人さんお手数掛けますが対応いただければ幸いです

• 新人で注目集まったから来てるってより直近で巣だった所が潰れたから流れて来てるのよね
      反応さえしなければ勝手に消えるけど反応しちゃう人多いのが難しい

3. なんか奏の自己紹介の「日本語 → 独学」を真に受けて日本語話者ではないとか言ってそうな連中がいて怖い
    英語もめっちゃ適当だし喋りもゆっくり喋ってないときは殊更に言うほどでもないのに

まあ言ってる奴らは日本語を話す外国人とまともに会話したことないかサンプル数1か2くらいで判断してるんだろうけど

• 夜間警備で答え出ちゃったね
      まあ今の時代それでどうのこうのは無いと思うけど。特に若い世代になればなるほど

4. JFTスゲーわ、酒スロ煙草でアレな感じかと思いきや落語好きで趣味が高じてか前座見習いとして修行中、そして美術の教養もある。さながら激動の昭和を生きた文化人だな。

5. 轟はじめちゃん、声は魅力的だけど歌唱の技術的な面は成長の余地を感じるし、自分の考えをしっかり持って話せたりお笑い好きだったり勉強熱心だったりコメントも拾えてる割にはあんまり配信自体には慣れてなさそうだし、3D化でダンスという切り札もあるし、知ってるマンガやゲームは妙に古いし、多方面に伸びしろを感じさせてすごい。

6. 最近毎日番長のことが頭から離れない
    もっと番長のことが知りたいから100時間ぐらい雑談してほしい

7. 番長の歌と普段の感じのギャップが可愛すぎる。

8. ムキロゼが頼られてるの嬉しい

9. 律可の歌自慢王取り上げないんか

10. ルイ姉のドラクエⅤ配信、今日はパパスの死で今までかつてないレベルのメンタルブレイクで配信終えざるをえなかったのに、明日のドラクエⅤ配信のサムネがあれなのはどうなんだ。

11. 珍しい、ホロ速でクリーニングとは
    まぁ流石に盛り上がりすぎたか

12. ねぽらぼコラボで何かあったんですか?
    今しがた配信ページ見に行こうとしたら非公開になってたので

13. 管理お疲れ様です

14. たつき監督のアニメだからめっちゃすごいとか騒いでたけど、すごいか…?俺がたつき監督の作風知らないだけなのかな…考察とかでジワジワ面白い系なのかな?

• 知ってる自分でも今回のは雑に見える
      ただホロメンやキャラ並べただけだし作画もおかしい
      予算や納期の関係なのかもしれないけどあの出来なら今までどうりオリジナルのやつやって欲しかった

15. ホロジュール見るとごそっと予約枠消えてる
    EN3期生の新衣装楽しみにしてたんだけど、地震の影響で延期なんかな
    本人たちもだけど、楽しみにしていた日本以外のリスナーには本当に申し訳ねえ

コメント更新ボタン
コメントが反映されない場合、更新ボタンを押してみてください。
スパム対応の影響で過激なコメントを一部自動的に非表示とさせていただくことがあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました